※本記事は広告・プロモーションを含みます

怪獣8号の塗り絵を無料でダウンロードして「うちで過ごしませんか?」

怪獣8号 塗り絵無料ダウンロード
<SPONSORED LINK>


鬼滅の刃、呪術廻戦に続いて・・・線画がたまってきた怪獣8号を「塗り絵用」としてアップします。

お子様の「家遊び」に使えたら使ってくださいませ。

wako

私のツイッターでは塗り絵を追加したなど、更新情報をつぶやいしています。

もしよかったらフォローしてくださいね! → wako

更新情報
  • 四ノ宮キコルを追加しました(2021年6月21日)

怪獣8号の塗り絵のまとめ

カラー見本として自分が塗ったものを左側に紹介しています。

塗り絵に関してはクリックしていただくと「拡大」されるようになっているので、ダウンロードして印刷をかけてください。

A3サイズくらいまでなら、印刷ができるかと思いますから是非塗ってみてください。

人によってはiPadなどにダウンロードして、イラストソフトで塗ってくれているようです。

塗り終わった作品、ぜひ見せてくださいませ!

以下のチャンネルでは、私が塗っているところを公開しています。登録よろしくお願いします!

WAKO MIX CHANNEL

日本防衛隊

日比野カフカ(ひびの カフカ)の塗り絵

主人公の日比野カフカ(ひびの カフカ)は32歳の男性。

怪獣の死体を清掃するモンスタースイーパー(株)に勤務しているが、夢をあきらめずに日本防衛隊の試験に挑む・・・・なんて姿に心を打たれてしまった。

日比野カフカ 変身途中(2021/6/22追加)

変身途中のイラストを描いてみました。カフカ・・・かっこいいですよね。

日比野カフカ 絵・イラスト
日比野カフカ 塗り絵

日比野カフカ 顔アップ(2021/6/21追加)

日比野カフカ 絵・イラスト
日比野カフカ 塗り絵

市川 レノ(いちかわ レノ)の塗り絵

主人公の日比野カフカ(ひびの カフカ)の相棒となる市川レノ。18歳。

冷たい態度をとっていたが、カフカに命を救われたところから心が通じるようになった若者。

入隊後に急成長を遂げて解放戦力もアップ。

怪獣8号には欠かせないキャラクターの一人。

市川 レノの上半身アップの塗り絵(2021/6/21追加)

こちらは銃はトレースしています。

市川レノの塗り絵
市川レノ 塗り絵

亜白 ミナ(あしろ ミナ)の塗り絵

主人公の日比野カフカの幼馴染となる亜白 ミナは、27歳で日本防衛隊第3部隊長。

防衛隊でも最強クラスの実力で、きれいな見た目も相まってテレビで特集を組まれるなど人気も高い。

ちなみに、猫が好きみたい。

亜白 ミナ(あしろ ミナ)顔アップ(2021/6/21追加)

亜白 ミナ 絵・イラスト
亜白 ミナ 塗り絵

 

四ノ宮 キコル(しのみや キコル)の塗り絵

カフカ達の同期となる16歳。

防衛隊長官・四ノ宮功の娘として、最強の力を発揮!

かわいい見た目とは裏腹に、恐ろしく強いその姿がカッコよすぎます。

特例で斧型の専用武器が支給されたところも、いい!

四ノ宮 キコル(しのみや キコル)顔アップの塗り絵(2021/6/21追加)

四ノ宮 キコル 絵・イラスト
四ノ宮 キコル 塗り絵

保科宗四郎(ほしな そうしろう)の塗り絵

第3部隊副隊長の保科宗四郎さんは、我が家の一押しキャラクター!

マッシュルームカットと糸目の見た目で、おちゃらけた態度をとっているのが特徴的ですが、戦闘が始まると豹変。

怪獣討伐隊の家系の出身で、刀の扱いに長けているところも・・・かっこよすぎる。

戦闘シーンを描いていけるように頑張ります!

保科宗四郎 上半身アップの塗り絵(2021/6/22追加)

保科宗四郎 絵・イラスト
保科宗四郎 塗り絵

 

まとめ

怪獣8号については、アニメ放送がまだ開始していないので「色塗り」が難しかったりしますが、私なりの着彩でどんどんイラストを追加していきたいと思います。

アニメ放送が始まるのを楽しみに・・・みんなで怪獣8号を盛り上げていきましょう!

 

<SPONSORED LINK>


怪獣8号 塗り絵無料ダウンロード
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。