※本記事は広告・プロモーションを含みます

鬼滅の刃クイズ!イラストの間違い探しで「#うちで過ごそう」

鬼滅の刃クイズ:間違い探し
<SPONSORED LINK>


鬼滅の刃を中心としたイラストを、ツイッターやインスタグラムを投稿しはじめて数か月。

気が付けば「#うちで過ごそう」というハッシュタグがトレンド入りするなど、家から外出することが出来ないような状態になりました。

そんな中で「投稿しているイラスト」を線画の状態にして「塗り絵」として展開するという企画を行ってみたところ、意外と使ってくれている子供がいらっしゃるみたいで喜んでいます。

それならば、「投稿しているイラスト」を使って「間違い探し」にしても喜んでもらえるんじゃないの?と思って、間違い探しも始めてみました。

自宅で、子供と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

鬼滅の刃のキャラクターで間違い探し

ルールは簡単です。左のイラストに対して、右側の問題イラストは「どこが違うのか?」当ててみてください。

答えに関しては、クリックすると拡大するようにしてあります。

悲鳴嶼行冥 (ひめじまぎょうめい)の間違い探し

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥 (ひめじまぎょうめい)の絵

イラスト

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥 (ひめじまぎょうめい)の間違い探し

問題イラスト

答えは5つです。

悲鳴嶼行冥の間違い探しの答え

クリックで拡大

額の傷、涙の色、爪の色、数珠の色、もみあげが答えでした。

色だけじゃなくて、ペン入れの実線も「間違い探し」に入れ始めましたので、難易度があがったかも。

不死川実弥の間違い探し

不死川実弥 (しなずがわさねみ)イラスト

イラスト

不死川実弥 (しなずがわさねみ)間違い問題

問題イラスト

答えは5つです。

不死川実弥の間違い探し答え

クリックで拡大

額の傷、左目、舌の色、お腹の傷、服の色でした!コメントを頂いた方は全員クリアしてくれた問題でした。

鋼鐵塚蛍(はがねづか ほたる)の間違い探し

鋼鐵塚蛍(はがねづか ほたる) 

イラスト

鋼鐵塚蛍(はがねづか ほたる) 

問題イラスト

答えは5つです。

鋼鐵塚蛍(はがねづか ほたる)の間違い探し

クリックで拡大

割と難しかったみたいで、あと1つ見つからなかった!というコメントもいただきました!

 

他にも鬼滅の刃を使った「塗り絵」であったり、あつまれどうぶつの森で作った「衣装のマイデザイン」、迷路の公開などもしていますので、合わせてご覧ください。

鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

2020年4月21日
鬼滅の刃で迷路を作ってみた!#うちで過ごそう

鬼滅の刃で迷路を作ってみた!ダウンロードして「#うちで過ごそう」

2020年4月21日
鬼滅の刃の塗り絵

鬼滅の刃の塗り絵を無料でダウンロード!「#うちで過ごそう」。

2020年4月20日
<SPONSORED LINK>


鬼滅の刃クイズ:間違い探し
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。