僕のヒーローアカデミアの塗り絵まとめ #うちで過ごそう

僕のヒーローアカデミア塗り絵まとめ
<SPONSORED LINK>


僕のヒーローアカデミアの模写を始めて、線画がたまってきたのでまとめました。

外出を禁止され、うちで過ごすことしか出来ない子供たちが少しでも喜んでくれればと思ってアップしているものとなります。

決して上手くもないイラストで申し訳ないですが、もし使えたら使ってください。

 

この企画は、ヒカキンさんが「#うちで過ごそう」という動画をアップされて思いついたものです。

ヒカキンさんの動画はこちらです。

詳細については別の記事で紹介していますので、もしよかったらコチラもご覧ください。

鬼滅の刃の塗り絵

鬼滅の刃の塗り絵を無料でダウンロード!「#うちで過ごそう」。

2020年4月20日

緑谷出久の塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』の主人公。

無個性だった少年が、ひょんなことからオールマイトより「ワン・フォー・オール」を受け継いでヒーローになっていく。

そんなストーリーの真ん中にいて間違いのない、まっすぐで真面目で行動派オタクな少年は、最高のキャラクター。

身長166cmと小柄な体格ですが、オールマイトとの訓練によって体はしっかりとバキバキになっているのも魅力でしょうか。

緑谷出久の塗り絵(2021年7月9日UP)

緑谷出久 絵・イラスト
緑谷出久 塗り絵

爆豪勝己の塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』の登場人物の中でも、大人気キャラクターの一人。

幼少期から天才的な能力を誇る天才肌。

やんちゃな性格、粗暴な言動など、正直言って自分は嫌いなタイプなんですけど・・・ストーリーを追うごとに好きになってしまったw

唯我独尊・俺様タイプ、彼がいないとヒロアカは成立しないですよね!

身長「172cm」で、血液型は「A型」、入試実技では1位でした。

爆豪勝己の塗り絵(2021年7月7日UP)

爆豪勝己 絵・イラスト
ヒロアカ 爆豪勝己 塗り絵

轟焦凍の塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』の登場人物の中でも、大人気キャラクターの一人。

後のナンバーワンヒーロー「エンデバー」の息子で、雄英高校には推薦入学。

“個性”は、右から氷結、左から炎熱を繰り出す「半冷半燃」で、圧倒的な実力を持つ。

梶裕貴さんが声優さんということもありまして・・・大ファンでございます!

轟焦凍上半身の塗り絵(2021年7月5日UP)

轟焦凍 絵・イラスト
轟焦凍 塗り絵

麗日お茶子の塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』で、デクのよき理解者となっている麗日お茶子。

指先にある肉球で触れたものを無重力化する個性を持っていて、実は結構な強さを誇る。

デクへの恋心を抑え込んでしまったシーンが印象的でしたが、その後どうなっていくのか楽しみです。

麗日お茶子の塗り絵(2021年7月5日UP)

麗日お茶子 絵・イラスト
麗日お茶子 塗り絵

壊理 (えり)の塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』の登場人物の中でも、ダントツに好きなキャラクターの一人。

身長は 110cmと小柄ですが、個性の巻き戻しは最強との呼び声も。

壊理顔アップ&笑顔の塗り絵(2021年7月5日)

壊理ちゃんといえば、笑顔!ということで、リクエストをいただいたので追加しました!

壊理 絵・イラスト
壊理 塗り絵

壊理顔アップの塗り絵(2021年6月30日)

壊理 (えり) 絵・イラスト
壊理 (えり)  塗り絵

トガヒミコの塗り絵

漫画『僕のヒーローアカデミア』で、敵(ヴィラン)サイドにいる女の子。

ステインのファンとして、連合に加わっている。

緑谷のことが気になる様子などが可愛らしいが、相手の血液を摂取することで変身することが出来る個性は強い。

姿かたちはもちろん、声も変えられるのは脅威。

身長 157cm、CVは福圓美里さんとなっている。

トガヒミコの塗り絵(2021年7月7日UP)

トガヒミコ 絵・イラスト
トガヒミコ 塗り絵

まとめ

情報は随時更新していきます。

もしよかったらブックマークしておいていただけますと幸いです。

 

 

 

<SPONSORED LINK>


僕のヒーローアカデミア塗り絵まとめ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。