※本記事は広告・プロモーションを含みます

原神キャラ「あつ森マイデザイン」で再現&配布!

原神「あつ森マイデザイン」配布
<SPONSORED LINK>


あつまれどうぶつの森のマイデザインを使って、原神の人気キャラクターの衣装を作っています。

原神「あつ森マイデザイン」配布

作成したキャラクター一覧です。※公開時点

作り方についてはYouTubeにアップしていますので、動画を参考にしていただけたらと思いますが、本ページではマイデザインのIDをまとめて紹介します。

オープンワールドゲームで圧倒的な人気を誇る原神。

そんな人気キャラクターの衣装を着て、あつ森を楽しむもよし、四コマ漫画を作ってみるもよし、いろいろと楽しんでください。

原神×あつ森のファンアート

当ページで紹介しているマイデザインを使用したファンアートの紹介です。

原神「あつ森マイデザイン」ファンアート

スメールシティのズバイルシアター前を使用したファンアートです。

ニィロウが踊っている姿が印象的なズバイルシアター、思い出深い。

原神「あつ森マイデザイン」配布

4コマ漫画的なものも、こんな感じで並べてもらえれば作れます。

デザインソフトを使わなくても、「canva」を使えば簡単にデザインも可能なので、是非使ってみてください。

原神×あつ森マイデザイン配布ID

コチラで配布してある原神キャラクターのIDをまとめて紹介します。

マイデザイン使用にあたり、自作発言およびコピーによる動画公開、配布等は全て禁止です。

配布データは投稿数などの兼ね合いで、予告なく削除される可能性があります。予めご了承ください。

リネ

リネの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

下野紘さんが声優をされるという事で、個人的にも大注目のキャラクターとなるリネ。

炎元素の弓キャラとして実装されるのが楽しみですね。

原神リネ|マイデザインフリー素材配布ID

フォンテーヌの衣装という事もあるのか、結構複雑なマイデザインになりました。

原神リネ|マイデザインフリー素材配布ID

フェイスペイントをすると、リネっぽくなりますので、合わせてご使用ください。

リネのマイデザインの作り方(YouTube)

ベネット

ベネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

炎元素のベネットは星5キャラクターとも言われるサポーター。

声優は逢坂良太さん。

ベネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

元気なポーズをとると、ベネットらしい雰囲気が出ます。

ベネットのマイデザインの作り方(YouTube)

夜蘭

夜蘭の衣装素材 あつ森マイデザインID配布

遠藤綾さんが声優されている夜蘭は必ず引いておきたい原神キャラクターの一人。

水神様とも言われる最強キャラは、一度使い始めたら病みつきです。

夜蘭の衣装素材 あつ森マイデザインID配布

こちらが夜蘭のマイデザインです。

元素スキルを使ったときのような青いエフェクトをかけて走り回ると・・・夜蘭をさらに演出できます。

夜蘭のマイデザインの作り方(YouTube)

リネット

リネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

篠原侑さんが声優をされるフォンテーヌの風キャラクター。

不穏テーヌとうわさされた立ち絵も話題になりました。

リネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

フォンテーヌの衣装という事もありまして、複雑なマイデザイン。

リネットの衣装素材 あつ森マイデザインID配布

フェイスペイントも、合わせてご使用ください。

リネットのマイデザインの作り方(YouTube)

まとめ

原神「あつ森マイデザイン」配布

あつまれどうぶつの森のマイデザイン機能を使った原神キャラクターの衣装を紹介しました。

原神キャラクターの○○を作ってほしい、原神ではないけど○○のアニメキャラクターを作ってほしいなど、何か要望がありましたらツイッターまでお気軽にお問い合わせください。

全てに対応することは出来ませんが、参考にさせていただきます。

WAKO → https://twitter.com/kinoubi_d

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

<SPONSORED LINK>


原神「あつ森マイデザイン」配布
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。