※本記事は広告・プロモーションを含みます

【セットアップ対応】It’s moreテーラードジャケット&パンツでオシャレに挑戦!

It's moreテーラードジャケット&パンツレビュー
<SPONSORED LINK>


オン・オフ関係なく、おしゃれに着こなせるセットアップ対応のジャケットが欲しい。

It's moreテーラードジャケット

そんな私のような方にオススメしたい、通販サイト「Dcollection」が販売するIt’s moreテーラードジャケット&It’s moreテーパードパンツのサンプルを提供していただきましたのでレビューをご紹介。

正直言って最近の自分は、楽な服装ばかりしていることもありまして・・・あまりファッションに自信がありません。

It's moreテーパードパンツ

そんな私であってもセットアップ対応になっているので、コーディネートが最初から整います!

アウターとボトムが決まっている状態だから、インナーを選ぶだけで整うだなんて・・・最高じゃないですか?

ちょうどお出かけする予定があったので、着用してみた印象を第三者にも聞いてみましたが、「大人っぽくしてきたね!」の一言でございました。

提供:株式会社ドラフト

It’s moreテーラードジャケット 開封レビュー

では、It’s moreテーラードジャケットから紹介していきます。

It's moreテーラードジャケット

こちらがIt’s moreテーラードジャケットのシルエットです。

It's moreテーラードジャケット

ボタンは二つ。

シーンを選ばず普段使いも出来るでしょうし、セミフォーマルまで対応可能だと思います。

It's moreテーラードジャケット

ちょっとゆったりとしたシルエットになっているので、シュッと感は少ないですが、きれいめにまとまります。

It's moreテーラードジャケット

裾部分はラウンド型なので、上品な印象。

It's moreテーラードジャケット

背中についてもきれいです。

ちょっとゆったりとしたスーツ・・・といったところでしょうか。

It's moreテーラードジャケット

表地:ポリエステル100%、裏地:なし。

自宅の洗濯機で丸洗いが可能なものになっていますので、クリーニングの必要もありません。

洗濯後はアイロンがけも不要、綺麗な状態に整うのも嬉しいところですね。

さらに「UVケア」「撥水加工付き」「帯電防止加工」となっていますので、着用していて安心感もあります。

It’s moreテーパードパンツ 開封レビュー

続いて、It’s moreテーパードパンツ。

It's moreテーパードパンツ

裾にかけて徐々に細くなっているIt’s moreテーパードパンツということですが、実際に着用してみると「すっきりとした見た目」です。

It's moreテーパードパンツ

素材はポリエステル100%になっており、裏地はありません。

ジャケット同様、一般的なスーツのようにクリーニングに出しにいく必要がないのも嬉しいところ。

It's moreテーパードパンツ

全体のシルエットです。裾に向かって祖ほくなっているのがわかりますね。

It's moreテーパードパンツ

腰回りはゆったりとしています。

2タック仕様なので、大人っぽさが演出されている感じですね。

It's moreテーパードパンツ

こちらは後ろ側。後ろ部分はゴムになっています。

ポケットがついていますので、財布を入れる人もいそうですね。

It's moreテーパードパンツ

個人的にはポケットが膨らむのは好きじゃないので・・・ハンカチくらいしか入れないでしょうけどw

It's moreテーパードパンツ

内側にはドローコードがついていますので、ベルトをしなくてもパンツが落ちてくる心配もありません。

まとめ

It's moreテーラードジャケット

ファッションセンスに自信がない人ほど、「セットアップ対応」のファッションアイテムは本当に役に立ちます。

色合わせに迷わなくていいし、シルエットが整うんですよね。

今回紹介した「It’s moreテーラードジャケット」と「It’s moreテーパードパンツ」であれば、どちらかというとシュッとした印象なので、大人っぽくまとめたい人にピッタリでした。

またブラックの上下なので「キメすぎでは?」と思われるかもしれませんが、インナーをTシャツにしたりすると一気に普段着感が強くなるのも嬉しいところ。

It's moreテーラードジャケット
It's moreテーパードパンツ

少しゆったりとしたシルエットなので、ラバーソールやスニーカーとの相性もばっちりです。

個人的には「ちょっと街へ出る時」だったり、「仕事用」として、今後も活躍してくれそうな予感でござます!

そんな「It’s moreテーラードジャケット」と「It’s moreテーパードパンツ」の詳細は、公式サイトをお確かめください。

ジャケットとパンツを一緒に購入すると1,000円OFF!ってなキャンペーンをやっているようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【PR】欲しい服がきっと見つかる メンズ服通販Dcollection

提供:株式会社ドラフト
<SPONSORED LINK>


It's moreテーラードジャケット&パンツレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。