ゆるふわ可愛い!ストレッチファーを使ったミンクのニッティンググローブの口コミ

<SPONSORED LINK>


ファー・毛皮専門店の「エルベート」さんが販売する「ミンクのニッティンググローブ」を特別なクーポンを使用して購入させていただきました。

寒くなってきた時期の防寒アイテムとしても最適ですが、女性のおしゃれのワンポイントアイテムとしてもぴったり。

そんな「ミンクのニッティンググローブ」を、奥さんに使ってもらった感想を口コミレビュー致します。

ミンクのニッティンググローブのレビュー

ミンクのニッティンググローブ
エルベートからお届けいただいた商品は、こちらの専用の袋に入って届きました。

ミンクのニッティンググローブ納品時
開封して中身をチェックしてみると、中に入っていた「ミンクのニッティンググローブ」は、しっかりと袋に入った状態でお届け!

ミンクのニッティンググローブ
袋を開けて中身を取り出してみた「ミンクのニッティンググローブ」は、思いの外「高級感」があるような感じです。

艶のある毛並みがお値段の割に綺麗ですし、スモーキーベージュという色合いがまた綺麗。

ミンクのニッティンググローブ
普通に手を入れてみた状態でも、リストウォーマーとしても活用できる商品となっており、つけた瞬間から暖かい感じ。

リアルファーのなかでは少し固めの毛で、チクチク感はなく、ずっと撫でていなくなる、なめらかな肌触りとなっています。

ミンクのニッティンググローブ
親指を入れてみると、しっかりと固定されますので、着用したままの状態で、スマホなどの操作もしやすい感じです。

実際に奥さんに着用してもらったところを側から見てみると、そんなにもボリュームがあるわけではないので、主張しすぎず、いい感じ。

ミンクのニッティンググローブ
リアルファーの毛糸を編んだような素材で伸縮性が良くフィットするので、手〜手首でも足首でも気持ちよく着けられると喜んでおりました。

冬場になると手首が寒い・・・と悩んでいた奥さんからすると、保温性に優れたミンクを使用した「ミンクのニッティンググローブ」は、ストレッチファーになっていることもありまして、フィット感も良くて暖かいので結構気に入ったとのこと。

シンプルなニットやロンTに、このファーを合わせるだけで流行りのファー付きトップスなどになっちゃうんで、使い勝手もよさそう。

さらに、後付けのファーなのでファー付きのお洋服で面倒なクリーニングの煩わしさは取り除いてくれそうです。

ミンクのニッティンググローブ
内側に裏地は特になく、内側も総ファー仕様。

大きさは長さ約15cm、幅は約9cm。

なお、こちらのファーは、ナブロ・コーポレーション・リミテッドのストレッチファーを採用していることで、過去の商品よりも伸縮性の優れたものとなっているようです。

まとめ

ミンクのニッティンググローブ
おしゃれアイテムとしてはもちろんのこと、防寒対策としても使える「ミンクのニッティンググローブ」。

親指を穴に通せば手の甲まで温められ、親指を通さなければ一般的なアームウォーマーの様々な形で着用できます。

ベージュの色は、アッシュなカラーで、どんな色にも馴染む使い勝手の良いものでしたよ。

20種類ものカラー展開がありますので、どれにしようか悩まれるかもしれませんが、詳細はこちらにどうぞ。

 

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。