※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】3DネックマッサージャーSでコリや疲れをほぐしてみた!

3DネックマッサージャーS レビュー
<SPONSORED LINK>


マッサージチェアを置くスペースはないけど、肩こりが酷いので何とかしたい。

3DネックマッサージャーS

そんなアナタにドクターエアが販売する「3DネックマッサージャーS MN-04」を紹介いたします。

「3DネックマッサージャーS」は、マッサージチェアのようにスペースを確保して設置する必要もなく、肩こりが酷い時などに「場所を選ばすに使用することが出来る優れもの」です。

私自身、作業場に籠ることが多く、いつの間にか肩こりに襲われてしまうことが多いのですが…、さすがに作業場にマッサージチェアを持ち込むわけにはいきません。

そんな時に「3DネックマッサージャーS」は超絶便利!

作業場にあるゲーミングチェアの上でも、リビングで休憩しているときのソファの上でも・・・どこにいても使えてリラックスすることが出来るのです!

3DネックマッサージャーS

そんな「3DネックマッサージャーS MN-04」のサンプルを提供していただきましたので、口コミレビューをご紹介!

  • マッサージチェアを置きたいけど場所がない。
  • 本格的なマッサージが出来る+携帯性の優れたものが欲しい。

そんな希望を持つあなたに、「3DネックマッサージャーS」はぴったりです。

提供:ドクターエア

3DネックマッサージャーS 開封の儀

では、3DネックマッサージャーSが届いたところから紹介していきます。

3DネックマッサージャーS

こちらが3DネックマッサージャーSのパッケージです。

高級感もあって素敵なデザインになっていますので、贈り物にもピッタリですね。

3DネックマッサージャーS

いざ開封!

専用のケースにはいっていることもありまして、梱包もしっかりとしています。

3DネックマッサージャーS

中に入っていたものを並べて撮影してみました。

パッケージ内容
  • 3DネックマッサージャーS本体
  • ACアダプター
  • 取扱説明書(保証書付き)
3DネックマッサージャーS

こちらは取扱説明書です。

マッサージ系の商品は「使用方法を間違えてはいけません」ので、一読してから使用するようにしましょう。

3DネックマッサージャーS

何か不明点があったりしたら、こちらのフリーダイヤルを利用して相談が出来るようです。

3DネックマッサージャーS

こちらは専用のACアダプター。

3DネックマッサージャーSを使用する場合には、必ずこちらの専用のACアダプターを使用するようにしましょう。

3DネックマッサージャーS

最後に、「3DネックマッサージャーS」本体です。

カラーはレッド(MN-04 RD)、ブラウン(MN-04 BR)、ブラック (MN-04 BK)の3種類となっていますが、今回はブラウンのサンプルを送っていただきました。

初見の印象としては高級感のあるデザインで好印象!

3DネックマッサージャーS

サイズは、幅450 × 高さ520 × 奥行き140㎜ということですが、ちょっとしたクッションくらいの大きさなので、リビングに置いてあっても邪魔になりません。

重さは約1.7kgですので、女性でも楽に持ち運べます。

3DネックマッサージャーS

内側をチェックしてみると、大小4つの「もみ玉」がついていました。

使用目的または効果としては、あんま、マッサージの代用ということで、リラックスタイムを楽しむための物となっています。

※本製品は管理医療機器とのこと

3DネックマッサージャーS

こちらはアームホルダーで、腕を通すことが出来るようになっています。

3DネックマッサージャーS

左アームホルダーには操作ボタンが集約。

上からヒーターボタン、電源ボタン、反転ボタンがついていました。

反転ボタンは、押すたびに「もみ玉」の回転方向および回転スピードが変わる仕組みです。

3DネックマッサージャーS

こちらはアダプタージャック。

充電時にACアダプターを接続して使用します。※充電時間 約3時間

3DネックマッサージャーS

なお、電池持続時間については、約40分(ヒーターONの場合)、約1時間(ヒーターOFFの場合)となります。

3DネックマッサージャーS

なお、本体には抗菌加工が施されていますので、清潔に使っていけそうです。

3DネックマッサージャーS の使用感

3DネックマッサージャーS

では、3DネックマッサージャーSを使っていきます。

肩だけじゃなく、腰や足、背中に使えるということなので、じっくりと試していきましょう。

コードレスが最高

3DネックマッサージャーS

まず最初に「良い!」と感じたのは、コードレスで使用できること。

マッサージチェアとなると、据え置き+電源が必要になると思いますが、3DネックマッサージャーSはコードレスで使えます。

想像してみてください。

コードレスで使用できるネックマッサージャーがあったら・・・ソファでも、ベッドでも使用することが出来るのです。

個人的には車の中で使いたいと思っていたので、長距離運転の際に後部座席で使ってみようと思っております。

ちなみにですが、ACアダプターを接続したままでも使用することが出来ますので、充電を気にすることなく使用することも可能です。

もみ心地

3DネックマッサージャーS

もみ心地については、なかなかです!

もみ玉の回転方向やスピードを切り替えることによって、「ココ!」を調整することが出来ますので、自分なりの最適解を見つけられます。

もみ回数は、通常約30(±10%)回/分、低速 約20(±10%)回/分。

私は強めに押してもらわないと効果を感じないタイプなんですが、3DネックマッサージャーSのパワーはなかなかのもの・・・というか、腕の重みで強さを調整することが出来るので、私の求める強さで押してもらえます。

なお、腕を中に入れるだけでも「十分なもみ心地」なので、女性でも安心して使用できることでしょう。

3DネックマッサージャーS

もみ心地に関しては、回転する大小4つのもみ玉だけじゃなく、ヒーター機能もついているので、なんとなくですが「人の手」のような感じがします。

コリや疲れがたまってきた時に使用すると、「はぁ・・・」と寝落ちしてしまいそうになってしまうくらいですw

ヒーター使用時の最高約42℃(生地カバー表面温度)となっているんですが、これがちょうど「人の手」のような感じがするんですよね。

なお、使用に関してはタイマーがあり、「10分後には電源が切れる仕様」になっているところも安心です。

まとめ

3DネックマッサージャーS

3DネックマッサージャーSを使い始めて、肩こりは幾分楽になったように思います。

「疲れたなぁ~」の瞬間に肩に装着してマッサージが出来るので、作業場に常設になったくらいです。

やはりコードレスで使用できるリラックス系アイテムはイイですね。

いつでも、どこでも使用できる「3DネックマッサージャーS」、気になった方は公式サイトにて詳細をお確かめください。

3DネックマッサージャーS MN-04

提供:ドクターエア

 

 

 

<SPONSORED LINK>


3DネックマッサージャーS レビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。