※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】シリアスLEDベルトProで温熱ケアはじめました!

シリアスLEDベルトPro
<SPONSORED LINK>


体を温めるのは良いことだと「わかっている」けど、その時間を確保するのが難しい。

実際のところ、日常生活において「ゆっくり」と体を温めることが出来るのは「お風呂の時間」くらいではないでしょうか。

私自身、サウナや足湯に通っていたこともありますが、最近では「お風呂で体を温める」以外には、特に何もしていませんでした…。

シリアスLEDベルトPro

そんな私のところに、近赤外線による温熱ケアが出来る「シリアスLEDベルトPro」のサンプルを提供していただきましたので口コミレビューをご紹介。

実際に使ってみた印象としては、確かに温かいし便利そのもの。

じんわり、じっくりと温めてくれるところが、個人的には「温泉に入っているような感覚」で気持ちが良いと感じました。

というわけで、約1週間毎日使用してみた感想をお伝えさせていただきます。

提供:株式会社ヤベツジャパン

シリアスLEDベルトPro 開封の儀

では、シリアスLEDベルトProが届いたところから紹介していきます。

シリアスLEDベルトPro

こちらがシリアスLEDベルトProのパッケージです。

シリアスLEDベルトPro

パッケージの端っこには、シリアスLEDベルトProの仕様が描かれていました。

シリアスLEDベルトPro

こちらをご覧になると、サイズや重さなどがわかるようになっています。

シリアスLEDベルトPro

フタを開けてみると、最初に飛び込んでみたのは取扱説明書と、シリアスLEDベルトPro本体。

シリアスLEDベルトPro

取扱説明書に関しては、日本語でしっかりと書かれていました。

注意事項としては、ペースメーカーをしている方であったり、乳幼児や子供、妊娠中もしくは妊娠の可能性がある方などは使用してはいけないものになっていること。

詳細は公式販売ページをチェックしてください。

シリアスLEDベルトPro

中に入っていたものを並べてみました。

  • シリアスLEDベルトPro本体
  • 専用ベルト
  • 電源ケーブル×2
  • マジックテープ
  • ケーブルバンド

が入っていた感じ。

シリアスLEDベルトPro

こちらが専用ベルトを取り付けた状態の、シリアスLEDベルトPro。

肩や腰、腹部、太ももなどに活用できるよう、多少大きめに作られています。

シリアスLEDベルトPro

本製品はUSBポートがあれば、どこでも使用することが可能。

私はモバイルバッテリーを使用して使うことにしたのですが、ケーブルが2本用意されていましたので、1本はモバイルバッテリー。

シリアスLEDベルトPro

もう1本は作業用デスクの充電ポートに差し込んでおき、すぐに使える状態にしてあります。

シリアスLEDベルトPro

こちらがシリアスLEDベルトProの内側です。

無数のLEDが並んでいるのがわかります。

シリアスLEDベルトPro

設定に関しては、上はタイマーとして15分、30分、60分、消灯している場合には無制限モードになります。

下は温度設定。

1段階で39度、2段階で40度、3段階で41度となっている感じです。

では、実際に使ってみたいと思います。

※温度は使用環境によって変わる

シリアスLEDベルトProを使ってみた!

「身体の表面は熱くならないのに温かさが続く不思議な感覚」といった声を複数いただいたというシリウス。

果たして、本当にそんな感じなのか検証してみたいと思います。

シリアスLEDベルトPro

設定60分・温度を41度に設定したら、あとは放置。
※初回使用時は20分間着用テストを行ってください。

最初は、下腹部を温めてみたのですが・・・めっちゃあったかい。

ただ単純に湯たんぽを当てているだけでは、こうはならないと思います。

温泉に長時間浸かっているときと、同じような感覚。

近赤外線の力というのは、こういったものなのでしょうか。

シリアスLEDベルトPro

重さに関してはiPhoneより軽い103gということで、装着しながら動いていても邪魔になりません。

生活防水にも対応していますから、ちゃんと清潔な状態で使用できるのも嬉しいところ。

素材も柔らかいものとなっていますから、体にフィットしてくれるし、邪魔にもならない。

私は仕事をしながらお腹、腰、肩を温熱ケアさせてもらっていましたが、か・な・り気持ちがいいと感じました。

これは良い商品だ!ということで、奥さんにも試してもらったのですが、肩を温めると気持ちが良いとのこと。

肩を揉まれるよりも楽になるみたいなので、継続して使ってもらおうと思っています。

シリアスLEDベルトPro

気になる点を上げるとするなら「LEDの赤い光」が暗闇で使用していると、もれてしまうこと。

隣で誰かが寝ている場合には「光が邪魔」になることもあると思うので、少し工夫して使用する必要がありそうです。

詳細については公式販売ページをお確かめください。

シリアスLEDベルトPro

提供:株式会社ヤベツジャパン

 

 

<SPONSORED LINK>


シリアスLEDベルトPro
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。