※本記事は広告・プロモーションを含みます

1日約33円?Hulu(フールー)というサービスをご存知ですか?1月は踊る大捜査線シリーズが配信!

Hulu(フールー)
<SPONSORED LINK>


Hulu(フールー)

現在は:1,026円(税込)

実は僕も加入使用かどうかを悩んでいるHuluというサービスがあるんですが、皆さんご存知ですか?ちょっと気になって自分なりに調べてみたことがあるので備忘メモ&情報のシェアをしたいと思います。

月額1,026円(税込)で動画が見たい放題・・という
キャッチコピーで動画を続々と配信しているHulu(フールー)

様々なメディアでとりあがげられてて、
非常に評判がいいのは皆さんもご存知かもしれませんが
実際どうなのよ?ということで、
ネットを駆使して調べてみたんですが・・・

「やっぱりいいらしい」ですね笑

最新の映画はレンタルショップ、他はHulu

色々とHuluユーザーのHuluの使い方を見ていると、
最新の映画についてはHuluでは配信が遅れてくるために、
見たい!と思った映画がDVD化されたときには、
レンタルショップへ行って借りに行って・・・
そのほかの昔の映画とか、
日本のドラマなんかはHuluで楽しんでいるみたいです。

ただ、英語の吹き替えはほとんど無いみたいなんで、
映画は英語字幕で見ているようです。

Huluのマイリストは一瞬にして膨大な数になる

これはネットでいうところのブックマークみたいなもので、
いつでも見れる状態にする機能のようですが・・・
このマイリストがあっという間に膨大になるようです。
これはつまり・・・
見たい動画(映画やドラマ)が沢山ある証拠ですよね。

僕なんかも海外ドラマファンなんで、
LOSTとかの配信があると思うと・・・
めっちゃ安いやん!と思ってしまうんですが、
皆さんはいかがでしょう?

しかも1月は、
なんとあの踊る大捜査線シリーズが配信!なんですって・・・
これは・・・見逃せない!!笑

というわけで・・・Huluと契約しようか迷ったあげく、
「そんな時間ないでしょ」とクライアントに一括していただき
やめてしまった哀れな情報共有記事でした。。。

いつか契約するときに忘れないように。。。。
こうしてブログに更新です!♪(´ε` )

hulu(フールー)公式サイトはこちらからどうぞ
Hulu

<SPONSORED LINK>


Hulu(フールー)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。