※本記事は広告・プロモーションを含みます

健康管理に青汁を飲み始めてみました!凝り症なので青汁の比較をやりました!

青汁比較
<SPONSORED LINK>


健康管理に青汁を飲み始めてみました!いつもながら凝り症なので青汁を大量購入して比較やっちゃいました苦笑

青汁を飲み始めるにあたり、

何がいいのかわからなかったので、

とりあえず無料サンプルなんかがもらえるものはないかなぁと

思って探していたんですが、

残念なことに今は無料のサンプルを

配ってくれるような良心的な青汁メーカーは

見つかりませんでした。

※正確には1社あったのに、まさかのURLリンク切れ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

青汁比較

 

そこで、ええーい!

気になった青汁を購入しちゃるぜ!と、

いつものことですが、

 

 

適当に購入したり、

とある業者さんから商品を提供してもらったりしているうちに

気がつけば6つの青汁が自宅に揃いました!

 

 

青汁の種類

水などに混ぜるタイプの青汁

ドリンクタイプとするならば5種類、

 

粒タイプで水と一緒に

飲むだけの青汁が1種類です。

 

 

どの青汁が体に良いのかを検証

さて、どの青汁がいいのか・・・

一つ一つ検証して行こうということで、

ドリンクタイプの青汁については

水割り、牛乳割りなどを一通り試しました!

 

結果として言えることは、

粉っぽい青汁は飲みにくいのでやめにしようということ。

 

牛乳で割ったときに美味しいものにしておくと

カルシウムも一緒にとれて便利であるということですね。
そこで、私個人的な意見として一番いいんじゃないかな?と

思ったのが、えがおの青汁です!

 

この青汁は水割りでもイケルし、

牛乳で割ってもめちゃ美味しいので続けやすい。

 

そして、どうしても「まずい!」という印象を

生んでしまいがちの粉っぽさがないので、

するーっと飲み続けられると思います。

 

 

他の青汁が悪いとは言いませんし、

それぞれに良いところがあるので、

一概には言えませんが、

青汁を飲み比べしてみて、

飲みやすさで判断するなら「えがおの青汁」が

一番かなぁ~といった印象ですね!

 

 

また粒タイプのステラの青汁は、

効果があるのか正直わかりませんでした・・・苦笑

 

 

青汁を大量に飲んでしまっていたからかもしれないけど、

粒タイプのものだと飲んだ!といった

実感が少ないんですよね。。。。

 

きっと素晴らしい栄養素がたっぷりと

配合されているとは思うんだけど僕にはあいません。
結論としては、

僕が健康管理にこれから使っていこうと思う青汁は、

ドリンクタイプ、

そして現在のところ「えがおの青汁」が一番良さそうで、

二番目は「ふるさと青汁」かなぁといったところ。
おいしく飲める!「えがおの青汁」

ふるさと青汁
毎月勝手に届くような定期便にしておくと

一回あたり100円以下

飲み続けられますので、これはお買い得!

 

 

栄養ドリンクを毎日のように

飲んでいた会社員時代に比べたら・・断然安いなぁ。

 

 

フリーランスになってもう1年以上、

健康管理は自分でしないといけないので、

こういった安くて続けやすくて

健康に効果的なものは本当に助かります。

 

 

体が資本のフリーランス、健康管理はしっかりしなくては!!

 

 

<SPONSORED LINK>


青汁比較
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。