現金を使わずに、ピザを楽天ポイントで注文しましたぁー

<SPONSORED LINK>


今日は、サッカー日本代表戦ですので、晩御飯は楽をしたいからピザを注文しました!楽天ポイントがあれば、ピザもポイントで注文出来ちゃうんですよ!

楽天デリバリーを活用!

楽天ポイントを使ってピザを注文するなら、楽天デリバリーって検索をしてみてください。

ピザーラ、ドミノピザなどのピザはもちろんのこと、ケンタッキー、お寿司、パエリアなんかも注文できちゃいます。

我が家はいつもピザーラで注文していますが、ほぼ現金で支払うことなく、ポイントで相殺しちゃってまふ。

照り焼きピザ
ピザーラの照り焼きはこんな感じ。最近はまってます〜

マルゲリータピザ
マルゲリータはやっぱり鉄板。ハーフANDハーフでいただきました!

ローステッドポテト
ネットで注文すると、ローステッドポテトはタダでついてきますー!※これ意外としられてない!

楽天ポイントを貯める方法

そんな楽天ポイントを、僕がどーやって貯めているかと言えば、

やっぱりポイントが10倍になってかえってくるところで買い物をするようにしたり、楽天イーグルスや、ヴィッセル神戸が勝利した翌日に高い買い物をするようにして、ポイントを少しずつでも貯めていく感じなんで、結構地道でございます。

楽天カードを持っていると色々特典もあるのに、年会費も入会金もかからないから、持ってない方で、楽天ポイントを貯めたい方は検討してみてもよいかもしれませんね!

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。