首都圏で初の「ANKER コーナー」がビックロ ビックカメラ新宿東口店にオープン!

「ANKER コーナー」
<SPONSORED LINK>


モバイルバッテリーやスピーカーで有名な、全米No.1充電ブランド「ANKER」が首都圏では初の「ANKER コーナー」を常設するという話が飛び込んできましたので情報の共有です。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店のANKER コーナー

2017年6月1日から、 ビックロ ビックカメラ新宿東口店にてオープンしているとのことなので、ANKERブランドの商品が気になっていた関東圏にお住いの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

コーナーのイメージはAnkerのイメージカラーであるブルーを基調にした雰囲気になっていて、現地にて購入はもちろんのこと、体験も出来るようになっているみたいなので、気になっている商品がある方は直接触って検討することが出来ます。

Ankerコーナーの場所は、ビックロ ビックカメラ新宿東口店のB2階。

なお、店頭には以下のような商品が置かれているようです。

モバイルバッテリー

Ankerのモバイルバッテリーと言えば「Astro E1 5200mAh」を購入して以来、ずっと愛用中。とにかく安定しているし、高品質で間違いがないモバイルバッテリーが多いことが特徴なので、メーカーで迷っているならAnkerを選んでおけば間違いないと思います。

USB急速充電器

我が家のメインUSB急速充電器として使っている「Anker 60W 6ポート」。6ポートのモデルを一つ購入したら最後、もう他のUSB充電器には戻れません。

USBケーブル

僕はiPhone、iPadmini4等につなげるUSBケーブルは、基本的にAnker製のものしか購入していません。

Anker PowerLine+ Micro USB ケーブル」が多いのですが、かれこれ一年以上使ってきていますが、一度も切れたことがありません。

スピーカー&イヤホン

Ankerのスピーカーやイヤホンは低価格とは思えない音質を出してくれますので、かなりオススメです。

中でも24時間連続再生が可能な「SoundCoreポータブル」は様々な雑誌で低価格とは思えない音質として紹介されているのも納得のクオリティになっています。

名古屋にもあるANKER コーナー

なお、ANKERコーナーは2017年4月にオープンしたビックカメラ名古屋JRゲートタワー店にもはいっているようなので、中部圏にお住いの方は名古屋のビックカメラ名古屋JRゲートタワー店へ向かってみましょう。

ANKERの商品が気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

<SPONSORED LINK>


「ANKER コーナー」
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。