iPhone6台を一度に充電?USB急速充電器「Anker」がオススメ!

iPhone6台を一度に充電?USB急速充電器「Anker」がオススメ!
<SPONSORED LINK>


複数台のスマホやタブレットがあると、充電コードが「ごちゃごちゃ」して困りませんか?

我が家には、iPhone×2台、iPad×1台、kindle×3台、その他にもUSBで充電できる機器が複数あり、電源周りは充電器のコードでいっぱいになっていました。

そんな状態を解決してくれるのが、「Anker 60W 6ポート 」。

これはハッキリ言って、めちゃんこ良い商品です。

 

iPhone6台を一度に充電?USB急速充電器「Anker」がオススメ!

Anker 60W 6ポート USB急速充電器とは?

写真を見てもらってもわかる通りですが、

小型の本体に対して、6つのUSBポートが付いており、
iPhoneを含めたUSBで充電できる機器を
複数台同時に充電する事が出来る代物です。

Anker-USB

独自のテクノロジーによって、接続された機器で自動で検知し、
その接続された危機に最適なスピードで充電を行ってくれるという優れもの。

 

  • スマートフォン
  • タブレット
  • その他USBを活用する機器

を一度に充電出来るわけですから、電源回りをすっきりさせることが可能です。

 

Anker 60W 6ポートが届いたところ

Anker-USB充電器

実際に届いた商品「Anker-USB充電器」がこちらです。

全て英語で書かれていますので、英語が苦手な僕としては大丈夫か?という状態。

Anker-USB充電器

箱を開けると、非常にしっかりと梱包された状態で本体が入っておりました。

初見の印象は「小さい!」と思いました。

Anker-USB充電器

取り出した本体は、こちら。

最高品位のプラスチック構造と回路で作られているとあって、長期間安心して使う事が出来るようです。

触り心地が・・・いい!(興奮)

Anker-USB充電器

しかも!本体の大きさは非常に小さいのもポイントです。

横9.9cm x 縦7cm x 奥行2.6 cm、更に重量は268 gと非常に軽量で小型です。

出張や旅行の際にも、これを持って行った方が早いかもしれない・・・と思うくらい軽量かつ、邪魔にならない大きさです。

Anker-USBのパーツ

なお、中身は本体のほか、ケーブル、両面テープ、簡単な説明書が入っていました。

僕は両面テープは使わずに寝かした状態で、リビングで活用しています。

Anker-USB説明書

商品自体は30日間の返金保証や。18ヶ月間の製品保証などが付いている様子。

僕はアマゾンで購入しましたが、口コミをチェックしていると「充電しなくなる」という現象も多少なりとも発生しているようなので、この保証はありがたいですね。

使いはじめて1週間以上経過していますが、何のトラブルも起こっていません。

Anker-USB説明書

使い方もいたってシンプル。

コンセントへ接続して、あとはUSBを介して充電を行だけです。

Anker-USB説明書

実際にiPhoneとiPadを同時に0の状態から充電をしてみましたが、確かに普通の充電器よりも早く充電が満タンになりました。

上記QRコードをチェックすれば、詳細な情報をチェックできるようですね。

 

まとめ

「Anker 60W 6ポート 」は実際に購入してみてわかったのは、

「もっと早く買えばよかったなー」って本気で感じるほど良い商品だって事。

早く知りたかった

なお、我が家はUEBで充電する機器が非常に多いので、

6ポートの物を選びましたが、

他にも同じシリーズで2ポートや5ポート等の商品も出ているので、

必要なポート数によって購入される商品を変更されると良いかと思います。

 

過去に複数のポートがあって充電できる商品を使っていたこともありますが、

正直「これが一番いい」と思います。

 

 

<SPONSORED LINK>


iPhone6台を一度に充電?USB急速充電器「Anker」がオススメ!
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。