CHAOのビッグシルエットパーカー(メンズ)でコーデを楽しんでみた!

ビッグシルエットパーカー
<SPONSORED LINK>


最近テレビを見ていると、星野源さんや木村拓哉さんがビッグシルエットのパーカーを着用していて「今年はこんな感じのファッションが流行っているのかなぁ」なんて思っていました。

ビッグシルエットパーカー

ちょうど事を感じていたタイミングにて、特別なクーポンを使ってCHAOさんのビッグシルエットのパーカーを購入させてもらいましたので、紹介したいと思います。

CHAOのビッグシルエットパーカー

ビッグシルエットブラックパーカー

お届けいただいたCHAOのビッグシルエットパーカーは、こんな感じで届きました。

CHAOさんの商品はいくつか購入させてもらっているのですが、開封した時の香りが・・・毎回ちょっと苦手。

柔軟剤の香りなのか、店舗のお香なのかわかりませんが、香りは無臭の方がいいので、このあたりは工夫してもらいたいなぁ・・・。

ビッグシルエットパーカー

広げてみた印象としては、思っていたよりもかっこいい。

ビッグシルエットパーカー

後ろ側はこんな感じ。

着た瞬間から暖かい裏起毛で、寒い季節にもぴったりな印象ですね。

普段は薄手のダウンジャケットを着ている自分ですが、これを着用していれば普通に暖かいです。

ビッグシルエットパーカー

頭からかぶるだけで着用できるパーカーは、やっぱり楽。

ビッグシルエットパーカー

なかなか良い!と感じたのは、左腕にはMA-1のようなシガレットポケットが付いており、ちょっとオシャレなところでしょうか。

個人的には無地の方が好きなんですが、こんなデザインがあっても良いのかな?という印象です。

ビッグシルエットパーカー

袖口・裾の部分は大っ嫌いなリブを使っているんですが、暖かさ重視の冬の時期なので、これは重宝します。

ビッグシルエットパーカー

前後の裾をアシンメトリーカットしているところも、なかなかのこだわりを感じますね。

前面には大きめのポケットがついています。

ビッグシルエットパーカー

首元は一般的なパーカーと変わりはないと思いますけど、若干ひもが長いかなぁと言う印象です。

フードが大きめで頭もすっぽりとかぶれますから、寒い日にも重宝します。

まとめ

ビッグシルエットパーカー

今回はブラックモデルを選んでみたのですが、グレー、カーキ、ネイビー、ブルーと言った5色展開をされているので、好みのモデルを選ばれると良いかと思います。

素材は51%が綿を使っているので、着心地も中々です。

ビッグシルエットパーカー自体、初めて着るものとなっていますが、細身のパンツとあわせても、ジーンズと合わせてもイイ感じにまとまっている感じ。

ビッグシルエットパーカー

年齢を重ねるにつれて、ファッションに関しては冒険を全然しなくなっていたんですけど、こういったファッションはしてみても良いかと本当に思いました。

価格からすればよい商品であると感じた、CHAOのビッグシルエットパーカー。

詳細は販売ページを確かめてみてください。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


ビッグシルエットパーカー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。