※本記事は広告・プロモーションを含みます

【高コスパ】Turing 2WAYストリングバックパックを試してみたら便利過ぎた!

Turing 2WAYストリングバックパック
<SPONSORED LINK>


バックパックとしても、スリングバッグとしても使える!?

MATHEMATIKの「Turing 2WAYストリングバックパック」を紹介します。

2WAYストリングバックパック

コンセプトは【気軽にアウトドアを楽しめる、常に動いていたくなるバッグ】ということもあり、ファッション性も高く、使い勝手も抜群!

バックパックからスリングバッグに、いつでも切り替えることが出来るため、荷物の内容によっては行き帰りで「使い分けること」だって可能だ!

2WAYストリングバックパック

個人的には荷物の出し入れがしやすい+超軽いのが嬉しい「Turing 2WAYストリングバックパック」、一度使ったら病みつきです。

楽天市場「Turing 2WAYストリングバックパック」

良いところ 気になるところ
  • 荷物を楽に取り出せる
  • 軽い(405g)
  • 個性的でファッション性が高い
  • 2WAYで使い分けが出来る
  • 雨が入らないか気になる
提供:本記事は株式会社ヤベツジャパン様より商品を提供していただき作成しています。

Turing 2WAYストリングバックパックの口コミ

それでは、Turing 2WAYストリングバックパックが届いたところから紹介していきます。

2WAYストリングバックパック

こちらがTuring 2WAYストリングバックパック。

サイズは横幅27cm、縦41cm、奥行きは16~18cmで、重さは405g。

生活防水機能付きの、軽くて丈夫なナイロンウォッシング生地を採用していることもあり、見た目以上に丈夫な作りです。

水滴が付いたら払いのけるだけでOKだなんて、最高ですよね!
wako
wako

今回はセージカラーを送っていただきましたが、カラーは3種類用意されていますので、お好みで!※ほかにブラックと、ダークグレー

前面ポケット

2WAYストリングバックパック

前面には2つのポケットを配置。

2WAYストリングバックパック

左側のポケットは、開口部が見えないように設計されています。

細かいことかもしれませんが、セキュリティー面からみても結構重要なんですよね。

2WAYストリングバックパック

右側のポケットは側面にファスナーが付いており、荷物が落ちない+取りやすいようになっています。

Turing 2WAYストリングバックパック

私的には、こちらにはスマホを入れておくと便利でした。

Turing 2WAYストリングバックパック

刻印を入れた高級感のある革製のロゴが縫い付けてあるのも、センス抜群です。

背面

2WAYストリングバックパック

背面。

2WAYストリングバックパック

PP高機能素材で作られているショルダーストラップが付いており、重たい荷物にも対応しています。

バッグ本体の重さが405gということで、そもそも本体が「軽い」という点も魅力です。

Turing 2WAYストリングバックパック

背面のポケットには雑誌などを入れておけます。

2WAYストリングバックパック

また、ボトム部分には8mmの補強材が入っており、破れないように設計!

バックパックって意外と底の部分が破れたりするので、こういった配慮があるのは嬉しいですね。

荷物の出し入れ

2WAYストリングバックパック

開口部はストリング式(日本式に言えば巾着バッグ)。

荷物をいれて、紐をギューッと引っ張れば・・・

2WAYストリングバックパック

これで固定されます。

開けるときも数秒で開けられますので、荷物の出し入れが、とにかくしやすい印象です。

2WAYストリングバックパック

ちょっとだけ気になったのは、、、こちらの穴から雨が入ってこないかな?ということくらいですが、そんな事は中々起きないんでしょうね。

2WAYストリングバックパック

バッグの側面には、ちょっとしたタグのデザインもされています。

こういった細かいところに「こだわっている」と、オシャレな感じがするのは私だけでしょうか。

バッグの中

2WAYストリングバックパック

バッグの中を撮影。

Turing 2WAYストリングバックパック

小分け用のポケットが複数ついていますので、小物の仕分けにも便利。

チャック付きのポケットには財布や鍵など、貴重品を入れるとよさそうです。

Turing 2WAYストリングバックパック

容量は小さいかな・・・と思っていたのですが、12.9インチのiPad、厚めの書籍をいれても余裕があります。

2WAYストリングバックパック

ちなみに、側面についているサイドジッパーは超便利!

バッグの中身をススっと取り出すことが出来るのです。

Turing 2WAYストリングバックパック

こんな感じで、本をするっと取り出せるのは神機能ですよね。

2WAYストリングバックパック

あと、移動中にドリンクを取り出そうとした際に、便利に使えました。

特にスリングバッグとして使用する際には、こちらのサイドジッパーが大活躍ですね。

また、カフェに持っていってみたのですが、ちょっとした荷物を取り出す際にはコチラのサイドポケットのほうが活用できました。

カフェの店員さんに「おしゃれなバッグですね!」と褒められたので、調子に乗って毎日持ち歩いていますw
wako
wako

まとめ

2WAYストリングバックパック

Turing 2WAYストリングバックパックを試してみた感想のまとめとしては、とてもとても便利なバッグでございました!

気軽にアウトドアを楽しむもよし、ビジネスシーンで活用するもよし。

ファッション性も高いので、まさに万能なバッグと言えるでしょう!

2WAYストリングバックパック

そんなTuring 2WAYストリングバックパックの詳細は、販売ページをお確かめください。

楽天市場「Turing 2WAYストリングバックパック」

提供:株式会社ヤベツジャパン
<SPONSORED LINK>


Turing 2WAYストリングバックパック
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。