塗るだけの花粉症対策!天然アミノ水「鼻ぬ〜る」を試してみた!

天然アミノ水:鼻ぬ〜る
<SPONSORED LINK>


花粉症に悩まれている方に向けて、鼻に塗るだけで花粉対策になるという「天然アミノ水:鼻ぬ〜る」のお試し版をモニターさせていただきましたので口コミを紹介します。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

花粉症が年々ひどくなってしまった僕に、何かしら効果はあるのでしょうか?

実際に使ってみて効果を検証してみたいと思いますが、残念ながら現在は花粉が飛んでいないような感じ。

効果効能については、2月中旬当たりに再度試してみて追記したいと思いますので、まずは使い心地や商品の特徴についてお伝えしたいと思います。

天然アミノ水:鼻ぬ〜るの商品特徴とは?

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

天然アミノ水:鼻ぬ〜るは、元鶏卵販売者が開発したという新しい花粉症対策商品。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

厳選した卵白から特許を出願したという光照射製法で取り出した「アミノ酸結合水」を利用し、鼻の穴に直接塗ることでマスクも何もつけることなく花粉をガードするという優れもの。

僕自身、花粉がひどい時期になるとスプレータイプの花粉症対策アイテムを常に持ち歩く+花粉症用メガネを着用しているくらいなんですが、果たして鼻の穴に塗るだけで効果はあるのでしょうか?

このあたりは使ってみないと半信半疑ですね・・・。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

ちなみに、卵アレルギーの方は大丈夫か?という心配があるかと思いますが、公式サイトでは症状が出ていないという結果が出ているとのこと。

ただし・・・、個人差があるので、僕的には使用しないほうが無難だとは思います+商品と一緒に届いた説明用紙には「使用前にかかりつけの医師に相談してください」と書かれているところをみると・・・やめておいたほうが良いでしょうね。

使ってみた!使用方法は1日3~4回。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

15mlで約45回分ということなんで、今回のお試し版では大体15回分。

たった3日で違いがわかるとは思えませんが・・・・一応花粉が飛び出してきたら試してみたいと思いますけど、取り急ぎは使い心地のみ。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

使い方としては綿棒に鼻ぬ〜るをたっぷりとつけて・・・、両方の鼻の穴に塗っていくだけ。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

こんな感じです。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

使い心地としては、冷たい液体を鼻の穴に塗っているだけの感覚。

特に何か匂いがするといったわけでもなく、液体が付着しただけの状態ですが、ちょっとすっきりとするような印象はあります。

これで花粉に対してバリアがはれるのであれば最高ですし、持ち運びにも便利なのが良いですね。

天然アミノ水:鼻ぬ〜るの口コミ

花粉対策に一番です!などの口コミを書かれている方もいらっしゃったので、数日ではありますが花粉が飛び交っている時期で使用するのが楽しみです。

まとめ

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

医薬品ではないので副作用などはないという安心感がある「天然アミノ水:鼻ぬ〜る」。

天然アミノ水:鼻ぬ〜る

花粉症で悩まれている方は、一度試してみても損はないのかもしれませんが、今の時期では効果についてはなんとも言えませんでした。

2月中旬あたりになりましたら・・・またしっかりと追記させていただきますが、眠けや喉の渇きなどの副作用がないのは魅力的ですね。

詳細は以下の公式サイトにて確認してください。

<SPONSORED LINK>


天然アミノ水:鼻ぬ〜る
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。