※本記事は広告・プロモーションを含みます

女性におすすめの腕時計!NordgreenのInfinityをレビュー!

NordgreenのInfinity
<SPONSORED LINK>


奥さんや彼女さんへのプレゼントに時計を贈りたい。

そんなことを思われている方におすすめしたいのが「Nordgreen(ノードグリーン)」という時計ブランド。

そんなNordgreen(ノードグリーン)より販売中の腕時計「Infinity」をモニターさせてもらいましたので口コミレビューを紹介します。

Infinity – ローズゴールド | メッシュ32mm

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

こちらが、Infinity – ローズゴールド | メッシュ。

文字盤のサイズは32mmと40mmがあるのですが、女性向けにしたかったので32mmを選択させてもらいました。

パッケージもしっかりとしていますし、プレゼントにしても良さそうですね。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

こちらが「Infinity – ローズゴールド」の文字盤です。

とても小ぶりな文字盤となっているところが、めちゃめちゃ可愛い時計!

エッジの部分も丸みをおびており、こだわりが詰まっていることを感じます。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

もう少しアップで撮影。

時間表示の数字などもなく、非常にシンプルなデザインですが、どんなファッションにも合いそうな雰囲気です。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

側面のダイヤル「りゅうず」にはNordgreen(ノードグリーン)のロゴマークが入っています。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

裏側をみてみると、Infinityの文字などが書かれていました。

細かい部分をチェックしてみても、雑な作業が感じられませんので、安心です。

ローズゴールドメッシュ

ワンタッチで付け替えることが出来るベルトは、ローズゴールドメッシュを選択。

安っぽい感じは一切なく、美しい輝きを放っていますので、女性の腕もとをキレイにみせてくれそうです。

ローズゴールドメッシュ

Nordgreen(ノードグリーン)のロゴはこんなところにも。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

自分が着用してみた写真で恐縮ですが、こんな感じです。

僕が女性にしてもらいたい腕時計の条件をすべて満たしているデザインになってますので、これは・・・超おすすめですね。

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

こちらは内側です。うーん、実にシンプル!!

Infinity - ローズゴールド | ローズゴールドメッシュ

ヤコブ・ワグナーさんによる北欧デザインの腕時計は、やっぱり美しいですね。

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計は、メンズもののレビューもさせてもらったのですが、どちらもシンプルで実に使いやすいと思います。

Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopher

スーツに合う腕時計!Nordgreen(ノードグリーン)のPhilosopherをレビューする!!

2018年10月6日

今回紹介した「Infinity – ローズゴールド | メッシュ32mm」の価格は22,000円となっていますが、その価格も納得の仕上がりです。

詳細は公式サイトをお確かめください。

 

 

 

<SPONSORED LINK>


NordgreenのInfinity
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。