細マッチョ目指して「ファイラマッスルサプリHMB」を1ヶ月飲んでみた!

<SPONSORED LINK>


体を鍛えるのであれば、プロテインHMBサプリメントを飲んだ方がビルドアップの効率が良い。

そんなことは筋トレをしている方であれば、誰もが知っているかと思います。

自分も現在「筋トレ+ダイエット」を行っておりまして、プロテインドリンクとHMBサプリメントを飲んでいるのですが、やっぱり飲まないよりは飲んでおいたほうが筋トレ効率は良いと感じています。

ファイラマッスルサプリHMB
そんな中、筋トレ男子の憧れの一人?「オードリーの春日」さんも愛用されているという「ファイラマッスルサプリHMB」をモニターさせていただく事になりました。

商品特徴は以下の通り。

商品特徴
  • HMB&BCAA配合
  • カロリーカット「インディアンデーツ」配合
  • モンドセレクション受賞
  • ロングセラー10周年

僕はこの「ファイラマッスルサプリHMB」を知らなかったのですが、もう販売開始から10年にもなるロングセラー商品なんだとか。

現在筋トレ&ダイエットの真っ最中である自分からすれば、願ったり叶ったりのモニターです!

HMBサプリについての効果は「並行して行う筋トレの具合」によって変わってくるので、具体的な効果については書けませんが、この記事では実際に飲んでみた感想や価格など、購入前に知りたい情報をまとめて紹介していきます。

wako
ファイラマッスルサプリHMBは、購入するコースによって価格や定期便の解約条件が変わってくるので、ご注意ください。この記事は「超トク継続コース」についての口コミレビューになります。

ファイラマッスルサプリHMB納品時の口コミ

では、ファイラマッスルサプリHMBが届いたところから!

ファイラマッスルサプリHMB
こちらがファイラマッスルサプリHMBのパッケージです。

一般的なサプリメントケースですが、真黒なデザインが印象的。持ち歩きにも便利ですね。

ファイラマッスルサプリHMBの冊子
一緒に届いたものは、ファイラマッスルサプリHMBを効果的に使うための「細マッチョへの極意」と「ファイラダイヤリーCHECKシート」。

ファイラダイヤリーCHECKシート
「ファイラダイヤリーCHECKシート」を使うことで、体重と体脂肪をしっかりと記録することで、体の変化を感じることが出来るようになっています。

急激な体重の変化はリバウンドにつながってしまいますから、こちらをチェックしながら「無理なく体重が落ちているのか?」などを確認するわけですね。

ファイラマッスルサプリHMB「細マッチョへの極意」
ファイラマッスルサプリHMB「細マッチョへの極意」の中身を見てみると、「運動や筋トレをやっている人向けの情報」と、「まったく運動をしていない人向けの情報」にわけて、ファイラマッスルサプリHMBの使い方が書かれていました。

これは非常にありがたい配慮だと思います。

ファイラマッスルサプリHMB「細マッチョへの極意」
また、こちらのページをチェックしながら、自分が今、どの体形で、どの体形を目指すのか?を確認!

現状把握と、目標設定をしっかりと行えます。

ファイラマッスルサプリHMB
原材料や内容量、賞味期限などはこちらを参考にどうぞ。

ファイラマッスルサプリHMB
飲み方は1日4粒を目安にして、たっぷりの水と一緒に飲むだけになります。

ファイラマッスルサプリHMB
サプリメントの粒の大きさは小さめ。

ちょっと独特の香りがするのと、舌に乗せてみるとピリッとする感じがあるので、早めに飲み込んだほうがよさそうです。

ファイラマッスルサプリHMB
サプリメントの大きさは100円玉と比較してみるとわかりやすいですね。

なお、粒の写真を見てもらってもわかる通りですが、表裏で色がちがっています。

ファイラマッスルサプリHMBを飲んでみた!

ファイラマッスルサプリHMB
ということで、ファイラマッスルサプリHMBを飲んでみました。

最近は運動や筋トレをやっている人に該当すると思うので、運動を始める30分前を目安にして飲むように!

ファイラマッスルサプリHMB
途中で紹介した通りですが、口に含んでみるとピリッとする感じなので、直ぐに飲みこむようにしました。

あとは筋肉をつけたい部分を意識しながらトレーニングを行うだけです。

体重を落としたいのであれば、有酸素運動を忘れないように!

ファイラマッスルサプリHMB
トレーニングをしない日に関しても、普段トレーニングする時間帯に4粒飲むことがポイントのようなので、継続。

結果的に何か体に変化があったのか・・・というと、正直言ってわかりません(笑)

wako
普段から別のHMBサプリメントを飲んでいたからかもしれませんけどね。

ただ、筋力アップに効果的な栄養を摂っていることは間違いないので、数カ月続けてみたら効果を感じるのかもしれません。

プロテインのようにHMBが生成されにくいものを飲むよりも、効率よく筋力アップ効果を期待できるHMBサプリメント。

どれにしようか迷っている方は、一度試してみても良いかもしれませんね。


注意
ファイラマッスルサプリHMBを調べてみると、購入されるコースによっては定期便の価格内容が変わったり、定期便を6回継続しないといけないなどの条件があるようなので注意してください。

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。