※本記事は広告・プロモーションを含みます

【H&F BELX】タンブラー付きお茶1個セットがおすすめだった話

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット
<SPONSORED LINK>


ルイボスティー&ノンカフェイン専門店の【H&F BELX】さん。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

そんな美味しいお茶を販売する専門店で購入できるのが「タンブラー付きのお茶セット」になるんですが、これが驚くほど便利でギフトにもピッタリ。

そんなタンブラー付きお茶1個セットをモニターさせてもらいましたので、口コミを紹介させてもらいます。

自宅用として使用してみた感想としては、めちゃめちゃオススメしたいセット内容になっていました。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

では、H&F BELXタンブラー付きお茶1個セットが届いた所から紹介していきます。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

こちらが実際に商品が届いたところです。

ギフト用に包装されていることもありまして、キレイに包装。

ギフト用としても、非常に優れています。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

包装紙を外してみると、H&F BELXのロゴがはいったケースが登場しました。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

フタを開けてみると、こんな状態。

タンブラーが入っていることもありまして、内容も充実しています。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

中に入っていたものをすべて並べてみた写真がこちらです。

内容物
  • タンブラー
  • タンブラーカバー
  • グリーンルイボスティー

など

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

こちらがセット商品として入っていたグリーンルイボスティー(2.5g×20包)。

単品で購入する場合には900円する商品で、オーガニックルイボスになってます。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

カフェインは入ってなくて、ティーバックタイプなので、持ち歩くことが可能。

1包で約1.5Lのお茶を楽しめるということなので、じっくりとルイボスティーを楽しめます。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

こちらはルイボスティーの美味しい飲み方が書かれた冊子です。

ホット・アイスの「両方の楽しみ方」が載っていますので、ルイボスティー初心者でも安心。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

こちらはタンブラーカバーです。

カバーの色は15種類もありますので、自分の好きな色を選んで楽しむことが可能。

我が家はグリーン系のものが好きなので、ちょうどよかったのですが、厚みが2mmもありますので結構厚手で高級感があります。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

そしてコチラがガラスタンブラーがはいったケースです。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

【H&F BELX】が販売するガラスのタンブラーのデザインは、シンプルでありながらもカッコイイ。

お店に並んでいたら手に取っているであろう雰囲気です。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

蓋の部分はこんな感じ。

ステンレスキャップは存在感抜群!内側のパッキンは取り外しが出来て、丸洗いが可能です。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

ガラス部分にはH&F BELXのロゴがはいっています。

ガラス製ということもありまして、耐熱性も抜群。

ホットもアイスもこれ一つで楽しむことが出来ます。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

底の部分には、リーフフィルターがあります。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

ステンレス素材のパンチングプレートを採用していますので、ティーバックタイプでなくても、細かい茶葉に対応できます。

ノンカフェインティーは長時間水に触れることで、たくさんの栄養価を引き出せるということで、この形状がベストなんだとか。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

カバーを装着した状態がこちらです。

シンプルでありながらも可愛らしい雰囲気となりました。

【H&F BELX】のグリーンルイボスティーを飲んでみた!

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

では、【H&F BELX】のグリーンルイボスティーを飲んでみたいと思います。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

リーフフィルターに1包分のティーバッグをいれたらセット完了。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

お湯を気を付けながら注いでみると・・・どんどんルイボスティーの香りが広がってきました。

味わい的には、すっきり感の強いルイボスティーと言う感じで、とても美味しいです。

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

ガラスのタンブラーは非常に熱くなりますのでカバーが無いと、持つことが出来ないのが難点ではありましたが・・・、ちょっとしたホッカイロのようにお腹を温めることにも使えちゃいます(笑)

H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット

当然ながらティーポットにいれて飲むことも出来るんですが、家族全員で楽しめるルイボスティーになっていますので、とてもオススメですよ。

 

 

<SPONSORED LINK>


H&F BELXタンブラー付きお茶1個セット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。