※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】めっちゃ便利!WE KLEAN大容量ストロータンブラーが最高すぎた!

WE KLEAN大容量ストロータンブラー
<SPONSORED LINK>


保温保冷用のタンブラーを使っているけど・・・、正直言って使いにくい。

高い保温保冷力を持ちながらも、ストローを使ってドリンクを楽しめるような便利なアイテムって何かない?

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

そんなアナタにオススメしたいアイテムとして、「WE KLEAN大容量ストロータンブラー」を紹介したい。

写真を見ていただいたらわかると思いますが、ステンレスのストローが飛び出すタンブラーになっており、「飲みたいタイミング」で直ぐにドリンクを楽しむことが出来る優れものだ。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

しかも、取っ手付きになっていますので持ち運びにも超便利!

デスクの上で、手が滑って「こぼしてしまう」心配も少なくなります。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

そんな「WE KLEAN大容量ストロータンブラー」のサンプル品を提供していただきましたので、口コミをご紹介。

2種類の飲み口で様々な使い方が出来る「WE KLEAN大容量ストロータンブラー」は、使い勝手も抜群!

適温をキープした状態で、おいしいドリンクを楽しむことが出来ます。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

提供:株式会社エミナル

WE KLEAN大容量ストロータンブラー 開封の儀

それでは、WE KLEAN大容量ストロータンブラーが届いたところから紹介していきます。

こちらはサンプル品になりますので、実際に届けられる場合と内容が異なることがあります。予めご了承ください。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

こちらがWE KLEAN大容量ストロータンブラーのパッケージ。

シンプルですが、整ったデザインです。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

製品の特長は、パッケージ側面に写真付きで入っていました。

個人的には2種類の飲み口が使用できること、メンテナンスが楽であることがポイントですね。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

中に入っていたものを並べて撮影。

パッケージ内容
  • タンブラー本体
  • ハンドル付きキャップ
  • ステンレスストロー
WE KLEAN大容量ストロータンブラー

今回送っていただいた「WE KLEAN大容量ストロータンブラー」は、アイボリーカラーです。

ほかにもグレーカラーが用意されていますので、もしよかったら販売ページにて確かめてみてください。

サイズは600mm、750mm、900mmという3サイズがありますが、今回は600mmを送っていただいています。

内容量 高さ
600ml 7~9cm 16.5cm
750ml 7~9cm 19.5cm
900ml 7~9cm 21.5cm
WE KLEAN大容量ストロータンブラー

さて、「WE KLEAN大容量ストロータンブラー」のデザインをチェック!

正面には「WE KLEAN」のロゴマークが入っています。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

下にいくにつれて狭くなっている(底面直径7cm)デザインとなっており、これが絶妙に手にフィット。

男性の手だからフィットするんでしょ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私の手は女性並みに小さいのでご安心を・・・。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

底面。

直径7cmということで、ドリンクホルダーにも入ると思います。※ドリンクホルダーによる

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

保温と保冷をコントロールしているのは、内側と外側の間を「真空状態」にした真空二重構造。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

手がスッポリと入る大きさになっているので、メンテナンスも楽ですね。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

そして、ステンレスストロー。

左側のシリコン側を下に向けて、底につけるようにして差し込むのがポイントです。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

この飛び出すギミックを持つ「ステンレスストロー部分」にて、特許を取得しているみたいですが、確かに便利!

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

フタはハンドル付きとなっています。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

ハンドルが付いていることによって、手が滑ってこぼしてしまう心配が少なくなりますので、デスクワークが多い方に特にオススメです。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

上部から撮影。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

2種類の飲み口が付いているとお伝えしましたが、一つ目はコチラ。

割と一般的な飲み口で、ゴクゴクと一気にドリンクを飲みたいときに便利です。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

もう一つの飲み口は、こちらのキャップを外して使います。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

くるくるっとキャップを外してみると・・・ビヨン!と伸びてきたステンレスストロー。

普段からストローを使う事が多い自分からすると、このステンレスストローは神アイデアだと感じました。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの使用感

では、WE KLEAN大容量ストロータンブラーを使っていきます。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

実際に使ってみた感想として最初にお伝えしたいのは、持ち運びが便利なところ。

ハンドル一体型になっていますから、普通のボトルに比べると断然楽。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

蓋が外れないか?と思われるかもしれませんが、回転して開け閉めする必要があるので、持っていて外れてしまう事はありません。

密閉力に関しては「生活密閉」ということで、完全に飲み物がこぼれないわけではないみたいですが・・・、倒した瞬間に持ち上げれば、ほぼデスクの上に飲み物をこぼしてしまうこともないでしょう。

なお、飲み物を入れた状態で振ったとしても漏れてきませんので、「生活密閉」といっても結構な密閉度だと個人的には感じています。

熱いコーヒーを入れておいて、ポットのような使い方もできますし、かなり便利なタンブラーですね。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

そして、飛び出すステンレスストローについて。

キャップを開けるとスルっと出てくるストローは、素直な感想としてめっちゃ便利。

折りたたまれたシリコンの弾力で飛び出してくるということですが、こんなにもスムーズだとは思っていませんでした。

普通のストローだと、どうしても外に出っぱなしで衛生的に微妙なところがあるんですが、これなら清潔感もあっていいですね。

また、意外なところとしては「ステンレスストローの口触りが良い」という事。

ステンレス=飲みにくい みたいなイメージがあったんですが、良い意味で裏切られましたね。

地味に使い捨てのストローを使わなくなったところもエコで良い。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

後日、担当者の方に教えていただいたのですが、ストロー部分の小さな蓋は写真のようにはめることも出来ました。

紛失防止のことも考えてくれているとは・・・、素晴らしすぎ!

※本来は取扱説明書に書かれている情報です

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

保冷保温力については、想像以上!

量や温度にもよりますが、朝入れた温かいお茶が、夜まで温かいです。

ステンレスストローを出しっぱなしにしてると冷めやすくはなりますが、それでも十分な性能だと思います。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

また広口設計によって、洗いやすいという点も素晴らしい。

メンテナンスが簡単だと、清潔に使い続けられますからね。

追記:グレーカラー(900ml)を試して比較!

後日、WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900mlのサンプルが用意できたという事で、送っていただきました。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

こちらがWE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

早速大きさを比較してみました。

900mlとなると「ほぼ1L」という事もありまして、結構な大きさです。

内容量 高さ
600ml 7~9cm 16.5cm
750ml 7~9cm 19.5cm
900ml 7~9cm 21.5cm
WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

基本的なつくりは一緒にはなりますが、600mlと比較すると5cmも高さが違います。

高さの分、倒れやすいかな・・・と思っていたのですが、そんなこともありません。

グレーカラーも明るい色合いで、オシャレな雰囲気です。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

さて、比較してみた印象ですが・・・、「お茶」をたくさん飲まれる方であれば900mlの方がオススメだと感じました。

ヤカンで沸かしたお茶を大量に入れておけることもあるので、温かいお茶を長時間楽しめますし、お茶を追加する時間・手間を節約できます。

当然のことではありますが、5cm高くなったからと言って飲みにくくなることもありません。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

ちなみに、900mlといってもサイズが長くなっただけですので、洗いやすさなども変わりなし。

収納場所については少々問題になるかもしれませんが、その点を除けば完璧なタンブラーです。

WE KLEAN大容量ストロータンブラーの900ml

一つだけ購入するとしたら「どちらを買いますか?」と聞かれたとしたら・・・私だったら600ml。

カフェにマイボトルとして持っていく事を考えると、ちょっと900mlとは大きすぎると感じたからです。

でも、マイボトルとして使うことがないとうれば・・・900mlを購入すると思います。

お茶をつぎにいく回数を減らせている、温かいお茶を一日中楽しめている快適性は・・・一度味わったら病みつきですよ。

ちなみに、同じような商品を店頭で見かけたのでチェックしてみたのですが・・・クオリティの高さが全然違いました。

まとめ

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

WE KLEAN大容量ストロータンブラーを使い始めて一か月程度。

ステンレスストローが大変使いやすいので、自宅内でのメインタンブラーとして重宝しております。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

行きつけのカフェに行き、「マイボトル」として渡してみると・・・「また変わったボトル使ってますね・・・っていうか、ストロー付きなの!?」と驚いておりましたw

そんなWE KLEAN大容量ストロータンブラーについては、クラウドファンディングサイトMakuakeにて応援購入が可能です。

詳細は以下のサイトをお確かめください。

WE KLEAN大容量ストロータンブラー

提供:株式会社エミナル

 

<SPONSORED LINK>


WE KLEAN大容量ストロータンブラー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。