夏のギフトにモンマルシェの「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」がオススメでした!

モンマルシェ「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」
<SPONSORED LINK>


本当に美味しいツナ缶を食べられる!

モンマルシェさんのギフトセレクション「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」をモニターさせてもらったので、口コミレビューを紹介します。

贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット
セットの中身
  • エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)90g×2缶
  • 綿実油(フレーク) 90g×2缶
  • 綿実油(ソリッド) 90g×2缶

といった3種類のツナ缶がセットになりまして、2,330円(税抜)で購入することが出来る「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」は、自宅用としてはもちろんのこと、夏ギフトとしても最高の商品。

実際にお届けいただいた際に、家族で「これは嬉しいねぇ・・・」と喜んでしまったくらいです(笑)

それでは、口コミレビューをお届けいたします。

贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セットを開封してみた!

というわけで、モンマルシェの「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」を開封してみた所からお伝えしていきます。

贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット

お届けいただいた時期が「お中元」真っ盛りの頃でしたので、贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セットも「お中元」の熨斗がついていました。

こんな感じで取引先に届けていただければ、喜んでもらえますよね。

お中元の時期は地域によって異なりますので、ご注意ください。

贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット

熨斗紙を取り除いてみると、しっかり目に包装された「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」が登場しました。

包装がしっかりとしていないとガッカリしてしまう事もあるんですが、モンマルシェさんはさすがの一言ですね。

「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」

包装紙を剥がしてみると、モンマルシェの高級感あふれる箱が登場しました。

贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット

開封してみると、綿実油(フレーク)、綿実油(ソリッド)、エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)の3種類が、各2缶ずつ登場しました。

ツナ缶って・・なんでこんなにも魅力的に感じてしまうのでしょうか。

もらって嬉しくない人っているのかな・・・なんて思ってしまうくらいです。

「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」

というか、個人的にはモンマルシェさんのツナ缶だから・・・より嬉しいんでしょうね。

高級素材「一本釣り夏びん長マグロ」のみを原料としたオーシャンプリンセス ホワイトツナを一度食べてもらえれば、近所で購入するようなツナ缶との違いは一目瞭然。

だからこそ、夏ギフトにこういったツナ缶セットを選ぶというのは、本当にオススメだったりするんですよね。

モンマルシェのツナ缶

ブロック状にぎっしりと詰めた「ソリッド」タイプ、食べやすくほぐした「フレーク」タイプの2タイプが用意されているので、料理のバリエーションにも柔軟に対応。

繰り返しにはなりますけど、このセットが届いて喜ばないご家庭は少ないのでは?と、個人的には思ってしまうくらいのオススメギフトセットになっていましたね。

もちろんですが、パーソナルギフト(内祝い、弔事慶事、結婚祝い等)としても大活躍してくれますよ!

 

ツナ缶製造の歴史では日本一長い実績を持つモンマルシェでは、他にも夏ギフトにオススメしたくなるようなものが豊富に用意されています。

もしよかったら公式サイトを是非チェックしてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


モンマルシェ「贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット」
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。