LDKで紹介!旨過ぎると評判のセブンイレブン「生パスタ 海老のトマトクリーム」を食べてみた!

「海老のトマトクリーム」
<SPONSORED LINK>


大好きな雑誌「LDK」さんで紹介されていた
セブンイレブンで購入できる濃厚なアメリケーヌソースがプロも唸る一品と言う
「生パスタ 海老のトマトクリーム」を食べてみましたので紹介させてもらいます!

作る手間は「ほとんど」なし!レンジに入れてチンするだけ!

「海老のトマトクリーム」

「海老のトマトクリーム」の作り方はいたって簡単。

「海老のトマトクリーム」

外袋から出して、トレイごとレンジにいれてチンして待つだけです。

他になんの手間もかからないところも魅力的。

「海老のトマトクリーム」

500Wなら5分40秒、600Wなら5分10秒レンジにかけるだけ。

「海老のトマトクリーム」

こんな感じのトレイの中に「海老のトマトクリーム」がはいっています。

お皿を用意しなくてもよいので、洗い物もなくて便利。

「海老のトマトクリーム」

上蓋を点線の部分まであけて、あとはレンジにいれていきます。

パスタソースを購入してきても、パスタを茹でたりする手間があるかと思いますが、
こちらは、出来上がったものをいれるだけなので超簡単。

「海老のトマトクリーム」の味は本格的過ぎた!

600Wで5分10秒。あっという間に完成。

「海老のトマトクリーム」

あとはソースと生パスタをしっかりと絡めていけば完成です。

男性からすると、ちょっとパスタが少なめな感じがします。

「海老のトマトクリーム」

こちらが絡め終わった状態です。

「海老のトマトクリーム」

せっかくだから、お皿にのせて頂いてみました。

友人とかが来た時に、すっと出しても喜ばれそうですね。

 

パスタはクリームが絡む太いタイプ。

生パスタどくとくの食感と、もちもちとした感じがめっちゃ美味しい。

そして何よりソースです。

オマールエビとトマト、ワインを一緒に煮込んで作られたという
アメリケーヌは濃厚で美味しすぎる。

お店でこれを出されたとしても普通に食べてしまうレベルだと本気で感じました。

間違いなくリピしますね。

まとめ

セブンイレブンが販売している食べ物系のものは美味しいものが多いけど、この「生パスタ 海老のトマトクリーム」は群を抜いていました。

学生時代、長い事パスタ屋でバイトをしてきたけど、当時のお店で出していたレベルと変わらない・・・いや、上を行くと本気で思ってしまったくらいです。

もしよかったら食べてみてください。

カルボナーラ

なお、同じシリーズで、「ベーコンとほうれん草 カルボナーラスパゲッティ」が売られていたので試してみました。

カルボナーラ

見た目は美味しそうだったのですが、こちらは残念な感じ。

超普通のカルボナーラで、特に味に対してのコメントもないですが、なぜか「生パスタ 海老のトマトクリーム」よりもパスタの量は多かったし、値段も安かったのでボリューム勝負なのかもしれません。

こちらは特にオススメはしませんが、セブンイレブンには美味しいコンビニコーヒーが売っていますので、併せて楽しんでもらうとよいかと思います。

併せてご覧ください「コンビニコーヒー比較!本当い美味しいのはセブンかミニストップか?

 

 

<SPONSORED LINK>


「海老のトマトクリーム」
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。