※本記事は広告・プロモーションを含みます

【母の日にオススメ】野菜をMOTTO「母の日限定かご入りスープ」で時間をプレゼント! 

野菜をMOTTO「母の日限定かご入りスープ」
<SPONSORED LINK>


母の日は「時間」をプレゼントすると喜ばれると思いませんか?

だとしたら…、レンジで約1分間で作ることが出来る!本格スープの「野菜をMOTTO」を贈ってみたらどうでしょうか?

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

今回、そんな「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープを提供していただいたのでレビューを紹介したいと思います。

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

スープ4種類にカーネーション(造花)、メッセージカードがセットになっている商品なので、母の日の贈り物にピッタリです。

仕事に家事に育児に忙しい母、奥さんにゆっくりしてもらいたい。

そんな大切な人のプレゼントにいかがでしょうか?

提供:モンマルシェ

「野菜をMOTTO」母の日限定かご入りスープ

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

まずは開封するところから紹介していきます。

この状態で届けられるとなれば…、ギフトにも最適だと伝わりますよね!

「野菜をMOTTO」母の日限定かご入りスープ

こちらは後ろ側から撮影した様子です。

「野菜をMOTTO」母の日限定かご入りスープ

カゴは厚紙で作られたものになりますが、何とも可愛らしいデザインになっていました。

今は子供の「お菓子入れ」として使わせてもらっています。

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

カーネーションは造花にはなりますが、キレイです。

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

こんな感じで渡すことが出来るので、我が家は子供から「お母さんに渡しておいで」といって渡してもらいました。

生花にはかないませんが、ちょっと色味があるだけでも華やかになっていいですね。

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

ちなみにですが、モンマルシェでは全て無料にてラッピングや手提げ袋をつけてくれます。

なので、直送でもよし、自宅から持っていくのもよしの便利なサイトです。

ただ、今回紹介している「かごセット」だけは母の日限定ラッピングを選べませんのでご注意くださいませ。

美味しさ抜群のカップスープ4種類!

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

では、4種類のカップスープについて紹介します!

  • 無添加で安心
  • 国産野菜100%
  • レンジでたった1分間常温保存で
  • いつでも食べられる

美味しいことはもちろんのこと、食べ終わったら捨てるだけという手軽さも最高なカップスープは、忙しい「母」「奥さん」に最適です。

スープセット内容としては、以下の通り。

  • ミネストローネ(賞味期限:2021年10月16日)
  • コーンポタージュ(賞味期限:2021年9月3日)
  • クラムチャウダー(賞味期限:2021年9月11日)
  • オニオンスープ(賞味期限:2021年7月14日)
ミネストローネ

まず紹介するのは、静岡産の「あかでみトマト」で煮込んだ7種類の野菜と3種類の豆が特徴的なミネストローネ!

ミネストローネ

カップ1杯でも結構なボリュームになってしまうので、子供と半分にした状態の写真になりますが、それでも結構なもの。

忙しい朝ごはんの一品として出して、奥さんと子供で食べていましたが、ペロリと美味しくいただけたようです。

時間をプレゼントしたいという想いがかなったような感じがして、嬉しくなりますね。

コーンポタージュ

あとは、コーンポタージュ。

クラムチャウダー

クラムチャウダー。

オニオンスープ

レッドオニオンスープといった感じですが、こちらについてはまた開封したタイミングでアップしていきたいと思います。

撮影のために一気に開けてしまったら「奥さんへの時間のプレゼント」の意味が薄くなってしまいますからね。

まとめ

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープ

「野菜をMOTTO」の母の日限定かご入りスープは、忙しい奥さんや母に少しでも休んでもらいたい…、そんなことを思われている方にピッタリの商品だと思います。

造花とは言え、子供からカーネーションをもらった時の笑顔。

やっぱりいいものです。

4月1日以降の発送、お届け希望日についても選択できるようになっています。

詳細は公式サイトをお確かめください。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

提供:モンマルシェ

 

 

<SPONSORED LINK>


野菜をMOTTO「母の日限定かご入りスープ」
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。