※本記事は広告・プロモーションを含みます

秘密のレシピで作ったブラウニー!Fat Witch Bakeryが美味すぎた!

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS
<SPONSORED LINK>


優しい気持ちで満たされるような、美味しいブラウニーを楽しみたい。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

そんなアナタに20年もの間、NYで愛されている「Fat Witch Bakery Japan(ファットウィッチ)」のブラウニーのサンプルを提供して頂きましたので、口コミレビューをご紹介。

チョコレートのねっとりとした濃厚な甘みやコク、カリッとした食感は、一度食べたら病みつき!

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

正直、下手なお店よりも美味しいと感じてしまうレベルです。

ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery Japan」

提供:Fat Witch Bakery Japan

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS 開封と味の感想

それでは、ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICSが届いたところから紹介していきます。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

こちらが「ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS」のパッケージです。

イラストがめっちゃ可愛いし、オシャレなデザイン。

これはギフトしてもらったら、普通に嬉しいでしょうね。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

裏面。

原材料やカロリーが表示されています。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

開封してみると、NY生まれのブラウニーが6種類登場しました。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

こちらは、ブロンドベイビー。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

ケーキ生地にチョコチップが入ったブロンドは、朝食にもオススメの一品とのこと。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

側面から撮影してみると、大きめのチョコチップが入っているのがわかります。

食べてみた感想としては・・・、かなり濃厚。

少しかじっただけでも口の中に「味わい」が広がってくる感覚は、美味しいデザートを提供してくれる「お店の味」そのもの。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

ちょうどハイボールを飲んでいたので一緒に頂きましたが、相性抜群でした。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

続いてダブルチョコレートベイビー。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

チョコチップのザクザクが美味しい…とのことなんですが、まさにそれ。

実はどれも同じ味わいのブラウニーだと思っていたので、撮影を忘れてしまっていたのですが・・・・色合いも深みのあるチョコレート色。

一口かじっただけでも、口いっぱいにチョコレートの味わいがひろがってきます。

常に人気ベスト3入りのブラウニーというのも納得。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

「くずれたひとかけらであっても、満足できる」というキャッチコピーは間違いありませんね。

ファットウィッチベイビー

ファットウィッチベイビー。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

原点のフレーバーと言う事ですが、個人的には一番おいしかった。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

本場NYと同じギラデリー社のチョコレートは上品で癖のない味わい、何度でもリピしたくなる絶品でございます。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

小さい・・・と思われるかもしれませんが、味わいが濃厚なので、これ一つで結構満たされます。

世界中の多くの人を虜にしたブラウニーを試したいなら、ファットウィッチベイビーから試してみてください。

スノーベイビー

続いて雪のようにふんわりと楽しめるスノーベイビー。

スノーベイビー

ほんのりとバニラが香るホワイトチョコを使用したブラウニーと言う事で、ホワイトチョコが大好きな自分としては期待度大!

スノーベイビー

チーズケーキのような見た目ですが、味わいはホワイトチョコベースのブラウニー。

スノーベイビー

ふわっと軽やかな食感でケーキのような感覚。

6個の中で一番優しい味わいになっていましたので、ティータイムにピッタリです。

ウォルナッツベイビー

ローストしたクルミをたっぷりと入れて焼き上げたウォルナッツベイビー。

ウォルナッツベイビー

クルミが入っていたら間違いない・・・と思ってしまいますが、その通りでした。

まさにブラウニー界の王道。

ウォルナッツベイビー

ブラウニーのしっとりとした食感に、時々はいってくるクルミの香ばしさ。

ウォルナッツベイビー

ウォルナッツベイビー・・・はまる人多いと思います。

レッドベイビー

最後はレッドベイビーです。

ドライチェリーが酸味のバランスを生む一品と言う事ですが、個人的に・・・ドライチェリーが好きではないので、評価できませんでした。

奥さんに食べてもらった所、美味しい!とのことだったので、苦手でなければ間違いないと思います。

まとめ

ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店 「Fat Witch Bakery Japan」のブラウニーは、めっちゃめちゃ美味しかったです。

ブラウニーもカフェなどで、それなりに食べている自分ですが、こちらの方が普通に美味しいと感じました!

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

公式サイトでは「夏だけの限定ブラウニー」や、

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

「サマーギフト」なんかも用意されているようですから、気になった方は是非公式サイトを確かめてみてください。

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

個人的にはブラウニーミックス粉を使って、アレンジブラウニーを作るのがオススメですね!

ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS

20年もの間、NYで愛されているアメリカンスイーツ「ブラウニー」を楽しみたい方は、以下のサイトをチェックしてみてください。

いやぁ、リピ確定!

ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery Japan」

提供:Fat Witch Bakery Japan

<SPONSORED LINK>


ファットウィッチ ブラウニー6個入 BASICS
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。