※本記事は広告・プロモーションを含みます

マスクポンの口コミ!息がしやすい+声がこもらない+メガネが曇りにくいぞ!

マスクポンの口コミ
<SPONSORED LINK>


マスクの下に取り付けるだけで、息がしやすくなる!

声が聞き取りやすくなるアイテムがあったら便利だと思いませんか?

マスクポン

そんなニーズに応える商品として、今回紹介するのはマスクの下に取り付ける快適空間「マスクポン」

マスクの下にサッと装着するだけで、たしかに息がしやすいし、声も聞き取りやすい。

私と奥さんが使ってみた感じとしては「眼鏡も曇りにくい」といった感じでした。

そんな「マスクポン」のサンプルを、大人用のMサイズ、子供用のSサイズを送っていただけたので、試してみた感想を紹介していきます。

提供:株式会社ユニーク

マスクポン開封の儀

では、開封するところからお伝えしていきます。

マスクポン

こちらがマスクポンの商品パッケージです。

クラウドファンディングにて、約1ヶ月間で2,000人以上の支援を集めたプロジェクトということもありましてか、デザインもしっかりとしています。

マスクポン

商品特徴としては、3個入り、アルコール消毒OK、繰り返し使えるという事。

マスクポン

今回は大人用のMサイズと、

マスクポン

子供用サイズのSを提供していただきました。

  • Sサイズ:UMS-MSKP_S(4573529180264)
  • Mサイズ:UMS-MSKP_M(4573529180271)
  • Lサイズ: UMS-MSKP_L(4573529180288)
マスクポン

実際のサイズの違いをみていただくと、こんな感じです。

帽子のサイズが子供用の奥さんですが、マスクポンについてはMサイズなので、大人であればMサイズでよいかと思います。

マスクポン

中にはいっていたのは、マスクポン3個、マスクとマスクポンを貼り付けるための両面テープ、両面テープの使い方です。

マスクポン

私は両面テープは使わないんですけど、ちゃんと貼り付けた状態で使いたい方であれば、使用すると良いですね。

マスクポン

なお、両面テープは、18枚ついていました。

マスクポン

マスクポンの形状がこちら。

六角形の穴が組み合わさって作られています。

マスクポン

LDPE(低密度ポリエチレン)を使用しているということで、耐久性も高そうな感じ。

マスクポン

柔らかすぎる、硬すぎず。

肌に密着していても痛くはなりにくいと思います。

マスクポン

内側から撮影してみると、ドーム状になっていることが伝わりやすいかもしれません。

マスクポン

Sサイズと、Mサイズの違いは、こちらが一番わかりやすいのではないでしょうか。

マスクポンの口コミ!実際に一日中使ってみた!

長くマスク生活が続きに続いている昨今。

外出時には当たり前のようにマスクを着用していたので、今回試させていただく「マスクポン」は有り難い話でした。

実際問題として「息苦しさ」「声が聞き取りにくい」というのは感じていたのです。

快適空間「マスクポン」

さて、マスクポンを装着した印象ですが…、違和感なし。

マスクと口の間にスペースを作ってくれることによって、むしろ快適な感じがしました。

快適空間「マスクポン」

一般的な使い捨てマスクを上にかぶせるような形で使ってみましたが、快適そのもの。

六角形の穴を設ける事で息がしやすいという事だったのですが、たしかに…と頷けます。

幼稚園児の息子さんにも試させたんですけど「息がしやすい」と気に入っていたくらいです。

快適空間「マスクポン」

個人的に一番気になっていた「声がこもる事」についての効果は抜群。

低音ボイスの私の声は「聞き取りにくさ抜群」で、マスクをしていると「さらに聞き取りにくい」と言われていたため、これは有り難過ぎるアイテムとなりました。

マスクポンはシンプルな形状のため、様々なマスクに対応しているとのことでしたので、家に合った様々なモデルと組み合わせてみたんですけど、どれもバッチリ。

快適空間「マスクポン」

さらに、「ノーズ部は空気を遮断する設計」になっているため、メガネの曇りについても解消!

これはメガネをしている方に、めちゃめちゃオススメしたいです。

女性は、肌への密着を軽減をしてくれるため、化粧崩れも防いでくれると思います。

快適空間「マスクポン」

使い終わった後のメンテナンスについては、ウェットティッシュで拭き取るか、水またはぬるま湯で軽く洗って繰り返し使う事が出来ますので、コスパも最高。

3つ入っていますので、毎日清潔な状態で使い続けることも出来るかと思います。

快適空間「マスクポン」

唯一気になったのは、肌に密着していた部分については「跡」が残ってしまった事でしょうか。

数時間装着していてマスクを外してみたら、マスクポンが当たっていた部分に「跡」があったのです。

私は別に気になりませんけど、人によっては気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

マスクポン
  • 息がしやすい
  • 声が聞き取りやすい
  • メガネが曇りにくい

マスクをしていても、上記のような効果を感じられたマスクポン。

私個人的には、今の時代のニーズに合った素晴らしい商品だと思いました。

詳細については公式サイトをお確かめください。

マスクポン

提供:株式会社ユニーク

 

 

<SPONSORED LINK>


マスクポンの口コミ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。