※本記事は広告・プロモーションを含みます

オシャレ過ぎ!DIESELトゥルーワイヤレスイヤホンをレビュー!

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン
<SPONSORED LINK>


ファッションアイテムの一つになりそうなイヤホンを探している。

一目惚れするようなイヤホンに出会いたい。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

そんなアナタに「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」のサンプルを提供していただいたので紹介します。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

百聞は一見に如かず、こちらの写真をご覧になってもらえればわかると思いますが・・・おしゃれ過ぎませんか?

耳に装着してみると、まさにファッションアイテムの一つのような存在感で、個人的にも「過去一のおしゃれイヤホン」になりました。

そんな「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」の詳細を、実際に使ってみた感想を交えて紹介します。

提供:「DIESEL TLF」PR事務局

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン 開封の儀

では、「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」が届いたところから紹介します。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

こちらが「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」のパッケージです。

イタリアのプレミアムカジュアルブランド「DIESEL」が作られたこともあり、パッケージの段階からデザイン性が抜群!

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

イヤホンは結構な数試してきた私ですが、こんなにもファッション性に優れたものは初めてです。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

フタを開けてみました。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

そして、「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」の充電ケースが登場です。

レッドモデルとブラックモデルがありますが、今回はレッドを提供していただきました。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

中に入っていたものを並べて撮影。

パッケージ内容
  • DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン本体
  • 充電ケース
  • イヤーピース
  • USB-C充電用ケーブル
  • 取扱説明書
DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

取扱説明書については、日本語で書かれています。

操作に迷うことは・・・ないとは思いますが。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

充電ケースに接続するためのUSB-C充電用ケーブル。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

イヤーピースがサイズ違いで、3種類用意されていました。※1種類はイヤホンに装着済

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

こちらが充電ケースです。

ヘアワックスのケースのようなデザインになっていますが、これでもワイヤレスイヤホンの充電ケース。

DIESELの世界観を表現したレッドということで、色味もきれいです。

余計な突起物もありませんので、カバンやポケットの中に入れておいても邪魔になりません。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

上部にはプレミアムなシルバーメタリックのDIESELロゴが入っています。

普通はロゴマークが入っていたりするとダサくなったりもするんですけど、DIESELは別格ですね。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

ケースはQi充電対応。

ケーブルと接続をしなくても充電をすることが可能です。

イヤホン本体は最大8時間の音楽再生が出来るのですが、充電ケースと組み合わせることによって合計で3回のフル充電が出来るみたいですね。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

ケーブルを接続して充電をする場合には、こちらのCポートから行います。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

360度回転するフタは独特!

実際に使ってみると、イヤホンの出し入れが非常に楽で気に入っています。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

両耳使用でステレオサウンド、片耳利用でモノラルサウンドが楽しめるイヤホンになっていますので、お好みでどうぞ。

イヤホンケースを開くと自動的に電源オン。

Bluetooth接続した機器に繋がりますので、再接続をしなくてはならないような手間もありません。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

イヤホンを取り出してみました。

マグネット式になっていますので、イヤホンの出し入れは簡単です。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

こちらがイヤホン本体。

汗や水しぶきに強い防滴仕様となっていますので、急な雨に焦る必要もなく、トレーニング中でも使用することが出来ます。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

イヤホンの外側のデザインには、DIESELの「D」が刻まれています。

耳に装着すると、この部分が光沢もあって光りますのでカッコイイ。

このデザインだと、男女ともに使えると思います。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン レビュー

では、実際に使ってみた感想を。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

まず、「DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン」の装着感ですが、抜群です。

耳にすぽっと入り、全く落ちるような感じがしません。

小走りをしても問題はなく、ジャンプをしても落ちることがありませんでした。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

耳の穴の大きさについては、イヤーピースの大きさを3種類選べますので、自分に合ったものを選べます。

フィット感が良いため、長時間つけっぱなしにしていても耳が痛くならないのは有難かったです。

音について

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

音に関しては、正直言って期待以上。

低音から高音までをバランスよく出してくれるし、ボーカルの声をクリアに聴かせてくれるイヤホンになっていますので、心地よい。

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

若干低音を強めに出してくれる印象なので、個人的な好みに合っているのかもしれませんが、この値段で、この音質だったらコスパも良いのでは?と思うくらい良かったです。

ミュージック以外にもYouTubeの閲覧に使ってみたりもしたのですが、これまた良好。

どちらかというと、トーク番組の閲覧をしている時に実力を発揮してくれるイヤホンになっているので、声をクリアに届けてくれるということなのかもしれません。

まとめ

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン

DIESELトゥルーワイヤレスイヤホンを試させていただいた感想のまとめとしては、めちゃめちゃオススメのワイヤレスイヤホンでした。

見た目は100点だし、音もいいし、コスパも高い。

特に見た目の良さは抜群なので、ワイヤレスイヤホンをファッションアイテムの一つとして考えている方であれば是非販売ページを確かめてみてください。

これは・・・かなりオススメです。

DIESEL トゥルーワイヤレスイヤホン

【クーポンコード】KZE7BKFW

10%割引のクーポンコードが適用できます。もしよかったらコチラもご利用ください。

2021年11月26日から12月31日 23:59まで有効。
Amazonでセール価格やクーポンが設定されている場合、併用可。1回限り有効。

提供:「DIESEL TLF」PR事務局

 

<SPONSORED LINK>


DIESELトゥルーワイヤレスイヤホン
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。