※本記事は広告・プロモーションを含みます

東映アニメーションギャラリー「ワンピース」第5弾!に行ってきました!リアルスコープの影響で・・

<SPONSORED LINK>


先日、リアルスコープの影響を受けてしまい・・・

東映アニメーションギャラリーへ行ってきました。

東映アニメーションギャラリー

当日は午後からは妻夫木聡さん、深津絵里さん、仲村トオルさんらのキャストで

舞台をやるとのことで、見に行く予定だったから

10時くらいについて、

誰もいないギャラリーをうろうろしていきました。

ちなみにくるまでいかれるなら、目の前にコインパーキングがあるので

探さなくても大丈夫です。

中に入ってみると

若干歴史を感じさせる建物でしたが、

飾られているポスター(つくってきたアニメのポスター)を見て

ちょっと感動を覚えます。

東映アニメーションギャラリー

ドラゴンボールやらスラムダンクやら・・・

東映アニメーションギャラリー

おお!おお!と思わずシャッターを切ってしまったくらいですからね。

そして、ずんずん中へ進んでいくと・・・・

そこには「すっげぇ~っ!!」と思わず声が出そうなくらい

ワンピース好きにはたまらない代物がたんまりおいてありました。

東映アニメーションギャラリー

行かれる方がいると楽しみが減ってしまうので

一部だけを公開しておきますが

こんな感じです。

東映アニメーションギャラリー 東映アニメーションギャラリー ワンピース

あとは別室にはかなりレアなフィギュアが飾ってあったり、

東映アニメーションギャラリー ワンピース 東映アニメーションギャラリー ワンピース

年末に公開する予定のワンピースフィルム「Z」の

東映アニメーションギャラリー ワンピース

ポスターが飾ってあったりしました!!

僕はたぶんオタクではないと思うんだけど

いってみて、十分楽しめたと思っています♪

これで入場無料ですしね!!!

東映アニメーションギャラリー_オフィシャルサイトはこちらから

というわけで、今日はここまで!

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。