※本記事は広告・プロモーションを含みます

「風立ちぬ」観てきました。宮崎 駿さん泣きました。。。

風立ちぬ
<SPONSORED LINK>


スタジオジブリ最新作の「風立ちぬ」を観にいってきました。宮崎 駿さん・・・これはやばいっす(泣)

スタジオジブリの作品は映画館で見る。

 

風立ちぬ

 

大人になってからそう決めていて、

これまでに公開された

ほとんどのジブリ作品を

映画館で見てきたんですけど、

 

今回の「風立ちぬ」は、

その中でも何故か一番

僕の涙腺に響いたみたいで・・・

 

泣いてしまいました 😳

 

 

夢に向かって頑張っているところ、

生きるために頑張っているところ・・・など、

 

 

今の僕にはものすごく胸を打つ内容で、

見終わった後のエンドロールで

涙がダーっと自然と流れてきてしまったんですね。

 

やっぱ、スタジオジブリ、宮崎 駿さん最高です。

 

風立ちぬ

 

まだ見ていない方のために

内容は伏せておきますが、

これはオススメしたい映画です。

 

お時間があれば、

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

 

なお、声優をやられた方々の中で、

瀧本美織さん。

ほんとにヤバカッタ・・・。

うますぎです。

 

僕を泣かせすぎです笑

 

 

うーん。いい映画だったなー。。。。

 

 

 

と・・・、今日はもう一点!(怒)

 

チケット購入の際に、

明らかにガラの悪いだっさい奴が

皆さんならんでるのに割り込みして

チケットを購入していったんだけど・・・

 

あれはいったいなんなんだろね?

まー単純にイキってる、

イキリタイだけなんだろうけど・・・

 

 

こんなところでしか威張れないの?と

ちょーアホを見る眼差しでみてしまいましたわ。

 

イチイチ絡んでいくと

こっちもバカにみられちゃうし、

時間の無駄だから注意とかもしないけど・・・

 

ホンマにしょぼいから

あーゆーのやめてほしいわ。。。。

 

 

かっこ悪い。

 

あれがカッコいいと思っちゃってるんだから

しょーがないんだろうし、

別にまともな人になってもらいたいとも

全く思わないけど、

真面目に生きてる人の邪魔だけはしてほしくないわね。

 

 

 

と、素敵な作品に感動したってのと、

最後は横はいりはやめましょうというお話でございました笑

 

 

明日も良い一日にしましょう!

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


風立ちぬ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。