イオンの冷凍フライドポテトがヤバイ!安くて美味いやん!

<SPONSORED LINK>


イオンの冷凍フライドポテトの口コミと、ダイエット記録ですー。

食べ過ぎ厳禁のフライドポテト

冷凍なんて美味しくないっしょ?と思われた方、、、是非これを試してみて!

フライドポテト

確か200円もしない価格だったと思いますが、イオンの冷凍コーナーに売っています。

フライドポテト焼いてるとこ

本当は揚げるのが一番美味しく頂けるとは思うけど、ダイエット中だし、面倒なんで、僕は少量のオリーブオイルでこんがりと焼いて食べちゃいます。

クレイジーソルト

味付けとしてクレイジーソルトという、塩をささーっとふって、あとはケチャップを直付けでいただきます!

味わいとか利点

味わいは、めちゃめちゃ美味いやん!とはいえないけど、結構美味しく頂けます!

何より安いし、冷凍しておけるから何時でもいただけるのは、このフライドポテトの利点ですね。

ただ、、食べ過ぎてしまうと太ると思うので、ダイエット中の方は注意しましょう、、、

そう、私のように、、、ダイエット中の方は、、、ね笑

体重記録

備忘録的に今日の体重を記録しておくと、60.8キロとなりました。

顔とお腹周りが、かなり痩せてきてるのがわかりますが、同時に筋肉をモリモリつけているので、体重は落ちてません。

体脂肪率は20パーセントをきっているので、まぁよしとしていますが、年齢のせいもあるのか、ドバーッとは体重が落ちないのがもどかしいですね。

まぁ、仕事の打ち合わせで、久しぶりにあった美人クライアントさんからは、

「痩せたね!」と言われたのでそこはホッとしてますが、、、なんとか20代前半のボディと体力を取り戻すべく、がんばらねばって感じです。

一応、基礎代謝もあがってきているので、そろそ、酵素ドリンクなんかも追加して、置き換えもやりつつ、なんとか2月中には50キロ台に突入させたいと思います。

この記事は「するぷろ」を使ってiPhoneから投稿しています。

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。