※本記事は広告・プロモーションを含みます

【芸能人に会える?】名古屋で芸能人に会いたいならこの場所に行け!

名古屋駅太閤口
<SPONSORED LINK>


【新:芸能人に会う裏技】こちらの記事では名古屋に長く住む人の多くが知っているようで知っていない芸能人に会えるスポットを紹介します。

と・・・・言いつつも!

もちろん確実に会えるというわけではないですし、

僕自身が試したわけではないですけど・・・、

 

1日かけてその場所にいれば、

きっと芸能人の誰かには会えると思いますし、

好きなバンドがいて名古屋でライブをやるとしたら

そのバンドのブログなどをチェックして、

名古屋入りの日程さえつかんでおけば、

ほぼ会えるのでは?思われる場所の紹介です。

※車での移動が多い方は無理です。
※都市伝説くらい確証のないお話です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕が見たのはL’Arc-en-CielのHydeさん

ちなみに僕が見かけたのはL’Arc-en-CielのHydeさんです(*´∀`*)

ちょうど真後ろを僕が歩くような形になっていて、

前にオシャレロングコートを着ている人が歩いているなぁと

思って見ていたら、

突然女の子たちがかけよってきて

突然「わーきゃー」の大騒ぎになり、
そこからどこにいたんだ?というくらいの勢いで

SPが何人か出てきて周りを取り囲んでしまったのですが、

運がよければ、大好きな芸能人と、

それくらいの距離で運がよければ会えるってことですね。

 

ラルクが好きだったので、

ちょーラッキーでした(*´∀`*)

名古屋で番組を持つタレントさんならほぼ会える?

名古屋で番組をやっている方で、

新幹線を使っているタレントさんなら、

ほぼ「この場所」でまっていれば間違いないのかな?と思います。

 

僕がハイドさんを目撃し、

どでかい出迎え車に乗り込んでいった場所は、

他の芸能人の方の目撃情報も多いので

まず間違いないのでしょう。

 

さて・・・先ほどから何度かお伝えしてきた

この場所、すなわち待ち伏せする場所ですが!

それは・・・名古屋駅の太閤通口の出口になります!
「どこじゃそら?」と思われたと思いますが、

名古屋の方なら金時計とは

逆の出口といったほうがわかりやすいかもしれませんね。

名古屋駅太閤口
(出典:名古屋駅公式サイト)

そして、おそらく出迎えの車は

名古屋駅の太閤口の構造上、

このポイントにスタンバイするしかないので、

ここから車移動をされるような大物の場合は、

注目ポイントでしょう。

※タクシーを使うタレントさんはタクシー乗り場にいっちゃいます。

Googleストリートビューで見るとわかりやすい

Googleストリートビューで見るとわかりやすいのでこちらをお見せしますが、

ちょうどこの白い車が止まっているところが、

多くの芸能人が車に乗り込んでいくポイントになります(*´∀`*)

※しかもよく見ると・・・ロケバスと書いてあるような・・・


大きな地図で見る

 

僕は度々この場所でドデカイ車を見かけまして、

色紙を持ったおっかけの女の子などに声をかけて

「誰かくるの?」と聞くと、

そのときは超大物歌手だったりもしましたので、

やっぱりこの場所が芸能人の方としても

乗り込みやすい安心ゾーンなんでしょうね。
名古屋駅の構造上、表口といわれる高島屋があるほうにも

タクシー乗り場がありますが、あちらはあまりにも目立ちすぎて、

芸能人の方は近寄りがたいですし、

更に、新幹線の出口から遠いので

まずあちらにいかれるとは思えません。

 

であれば!裏口とも言われている

太閤口が出てくるにはベストとなっているのだと推測できます。

※たまに新幹線口にとんでもない人だかりがいますが、あれは「○○時に新幹線に乗りました!」などと情報を載せた結果、何時に到着するかがばれてしまって、 新幹線出口をぐるっと囲まれてしまうわけです。

 

ここで一つ疑問が生まれます。

 

VIPだけが通れる秘密の道はないのか?

おそらくですが・・・ないとは思います。

 

ハイドさんは目立つのを恐れてか一人で新幹線口からでてきて、

ささーっと何事もなかったように一人で歩いていて、

囲まれてからSPが守りにきました。
もし、秘密の道があれば・・・

あれだけの大物歌手ならきっとそこを使われているはずです。
もちろん総理大臣とかが来られたら

何か別のルートが案内されるかもしれませんが、

芸能人、タレントさんにはそういった待遇はまずないでしょう^^

 

というわけで、

芸能人に会える待ち伏せポイントをお伝えしておいてなんですが・・・

タレントさんも囲まれることは嫌いではないでしょうけど、

騒がれたりするには迷惑になるはずです。

 

もし絶対に会いたいと思う芸能人を待ち伏せをして、

サインをもらいたい、一緒に写真を撮りたいと思われるなら

しっかりと礼儀と常識を守って行ってくださいね。

星飛雄馬の姉・明子の如く、そっと見つめる感じで^^

最後に!注意点です

そう、ご承知のとおり、

この裏技は100%会えると保証するものではありませんので、

あらかじめご容赦ください。
会える確立を高めるものだと思って、

もし使ってみようと思われるようなら使ってみてください。

はっきりいって都市伝説なみに確証のないものでございます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしどなたかこちらで芸能人を見かけましたら、

ご一報いただけたら幸いです。

また、ここのほうが目撃情報が多いよ!というものをご存知でしたら

そちらも教えてもらえるとうれしいです(*´∀`*)
本日は、自分メディアにもなんら関係ないゴシップ記事でござんした~

 

 

 

<SPONSORED LINK>


名古屋駅太閤口
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。