ナルトが期間限定だけど、アマゾンKindleなら無料で読めるぞぉー。

<SPONSORED LINK>


AmazonのKindleサイトを覗いていたら、ジャンプで人気となっているナルトが期間限定で無料試し読みができるようになっているという情報を得たので、早速ダウンロードしてみましたー。

ナルトを無料試し読みしてみた!

さて、そんなナルトの無料試し読みですが、Amazonのサイトの検索窓に、

「ナルト 期間限定」と入力してもらうと今は直ぐにひっかかります。

僕は普段漫画を全く読まないので、
ナルトに関しても気にはなってたけど、読んだことがなかったから、

「ナルト 期間限定 1」と検索をして一巻を試し読みしてみることにしました。

購入画面

こんな感じで、ワンクリックで無料購入できます。

購入画面

購入完了!※Kindleの怖いところはワンクリックで購入できてしまうことです。
確認画面がないんですよね。。。苦笑

ナルト

実際に開いてみると、漫画をそのままスキャンした感じです。

僕はiPhoneでKindleのアプリを使って読むつもりですが、見開きページ以外は読みづらさはないように思います。

期間がすぎるとどうなる?

るろうに剣心

るろうに剣心も、以前、無料試し読みをやってましたのでわかりますが、ダウンロードしたデータが読めなくなります。

ナルトの場合は11日までと言うことなんで、あと数日のうちなら、無料でバンバン読んでみてよってことですねー。

その他

ちなみに、nanaとか、デカワンコ?などの漫画も無料試し読みをやってるみたいだから、漫画ファンの方はチェックしてみてくださいませ。

ナルトは海外でも人気になってる漫画のようなので、今日は寝る前の楽しみとして読んでみたいと思います〜

この記事は「するぷろ」を使ってiPhoneから投稿しています。

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。