堤晋一さん、NEW CD”春のせい”の発売記念ワンマンライブ開催決定!

堤晋一さん、NEW CD”春のせい”
<SPONSORED LINK>


アーティストの堤晋一さんが、2013年4月17日に発売されるNEW CD”春のせい”の発売記念として、ワンマンライブを開催することが決まりました!!!


数年前に開催したイベントに出演してくれたことがキッカケで知り合ったアーティストの堤晋一さんが、NEW CDとして”春のせい”を発売されます。うれしい!!

堤晋一さんオフィシャルサイト
出典:堤晋一さん公式サイト

堤晋一さんが織りなす『春』をテーマにしたコンセプトCDである”春のせい”は、テレビ東京ドラマ”モテキ”の挿入歌に起用されたBivattchee時代の名曲『紅茶の恋』もアコースティックサウンドにリアレンジされています。

チョーいい歌です♪




堤晋一 NEW CD”春のせい”

▼春のせい



そして、NEW CD”春のせい”の発売に伴って開催されるワンマンライブが以下日程により開催されるとのことですので、是非是非この夜は、青山に集まって熱いライブを楽しんじゃいましょう!



Today is our day vol.3〜”春のせい”発売記念ワンマンライブ〜

【日程】2013年6月23日(日)
【開場/開演】17:00/18:00
【前売り券/当日券】¥2,500/¥3,000
【会場】月見ル君想フ 
【住所】港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F 03-5474-8115


大きな地図で見る



チケット予約について
ライブ日程、お名前、枚数、連絡先を明記の上
info@shinichitsutsumi.com
まで直接メールしてください!



堤晋一さん公式サイト

  • 堤晋一さんオフィシャルサイト
  • 堤晋一さんのブログ
  •  


    <SPONSORED LINK>


    堤晋一さん、NEW CD”春のせい”
    MONO SELECTION
    僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    WAKO

    ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。