ジョガーパンツはメンズにもおすすめ!ジョージコックスにも相性抜群でした。

「CHAO」のBeyond.u ジョガーパンツのレビュー
<SPONSORED LINK>


メンズ向けのジョガーパンツが楽天市場で安かったので購入してみました! 

と・・・知ったかぶりをしていますが、
実はジョガーパンツという存在、意味を知ったのは今回が初めて(笑)

確かユニクロのCMで女性がはいているのを覚えていて「ジョガーパンツ」という名前だけは知ってましたが、ジョガーパンツが「どういったパンツで、どのような形」なのかすら、わかっていませんでした。

でも、実際に履いてみると・・・なかなか良かったので紹介してみます。

ジョガーパンツとは?スニーカーをキレイに魅せるリブ付きパンツ

まず大前提として、ジョガーパンツって何よ?という話からしておくと、
裾の部分がジャージのようにリブ付きになっており、
スニーカーをしっかりと魅せる事が出来るデザインのパンツの事のようです。

ジョガーパンツ・・・という名前から、
ジョギング用?なんて思ってしまいましたが、そういった意味合いではないみたい。

 

僕はスニーカーはまったくはかないのですが、
ジョージコックスをはいていますので
ジョガーパンツとの相性はピッタリかと思い、購入してみたわけです。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツのレビュー

と言う事で購入したのが、
楽天市場にあるCHAOのBeyond.uというメーカーのジョガーパンツです。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

夏場に白いTシャツを合わせてもいいかなぁと思ったので、色はネイビーを注文してみました。

正直なことを言ってしまえば、外で履く為に購入したというよりは、
自宅のジャージの代わりとして購入してみたので・・・・
シンプルな色目を選んでみたのです(笑)

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

こちらの写真のほうがリブの部分がみえますので、ジョガーパンツっぽく見えますね。

シルエットはスリムパンツに近い印象で、
履いてみるとスタイルがちょっとだけよくなったような感じがします。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

リブ部分のアップ写真です。

結構キュッとしまっていますので、苦手な方も多いかもしれません。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

正直なところ、

こちらの商品は作り自体は決してよいとは思いませんが、
この価格にしては満足できるのではないか?と思います。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

意外に便利だったのが、前ポケットについている鍵用のフック?です。

こちらのジョガーパンツを履いている時は、
かならずここに鍵をひっかけるようにして出かけていますが、
ベルトループにひっかけるよりも快適です。

CHAOのBeyond.uのジョガーパンツ

一点気に入らなかったのは、この部分。

こういったデザインが僕は超嫌いなので、やめてほしかった・・・苦笑

でも、履いてしまえば全く見えません。

 

まとめ

お値段は送料無料で3,480円になっていますので、割とお買い得なジョガーパンツ。

僕自身、まだ他のジョガーパンツを試したことがありませんのでわからない部分はありますけど、
初めてのジョガーパンツとしてはよい商品だと思います。

宜しければお試しくださいませ。

#R_fashionista

 

<SPONSORED LINK>


「CHAO」のBeyond.u ジョガーパンツのレビュー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。