ララクリスティーの香水は、ムスクの甘い香りが上品でした!

ララクリスティーの香水
<SPONSORED LINK>


ラグジュアリーブランド「ララクリスティー」の香水を、クーポンを使用してお得に購入してみたので紹介します。

どことなく上品で落ち着いた香りが漂う、ローズをベースとしたロージーフローラルの香り。

つけたての時よりも馴染んできたときに香る、甘めのウッディ・ムスク・アンバーが素敵な香水となっていました。

ララクリスティーの香水の口コミ、評判は?

こちらが実際に届いたララ クリスティーの香水のパッケージです。

ララクリスティーの香水

漆黒のパッケージが高級感を醸し出しています。

ちなみに女性向けは白色となっていて、ペアフレグランスとして販売もされています。

ララクリスティーの香水

内容量は25mlとなっており、携帯も可能となっているスリムボトル。

25mlで送料無料3,024円となっているので、お値段的には結構する香水ですね。

ララクリスティーの香水

こちらが箱から出してみた香水のボディ。

デザインもシンプルなので、持ち歩いていてもダサイとは思われなくていいですね。

また、サイズも高さ131mm、幅21mmとコンパクトになってますから鞄の中に忍ばせておけるのは良いポイント。
デートの直前、大切な仕事の直前など、いつでも好きな時間に香りを楽しむ事が出来ちゃいます。

 

香り自体は好みがありますので、一概に良し悪しを決めるのは難しいのですが、個人的には中々です。デパートの化粧品売り場や美容院で香ってくる香りに近い印象でしょうか。

女性の友人にどう?と率直な意見を聞いてみたら、好きではないといってましたけど(笑)

ララクリスティーの店舗はあるのか?

香水の香りについてを記事で紹介しようと思っても、結局は好みの香りであるかどうかの判断が付かないと思いましたので、気になった方は店舗で一度香りを確かめるべき!と思いまして、店舗情報を調べてみました。

が・・・、店舗の情報が全然出てきません。

もしかしたらネット限定の商品になるのかもしれませんけど、どうしても香りが気になった方は販売元となっているZAZASTOREさんに電話をかけて聞いてみましょう!

まとめ

僕は香水を誰かに会う時だけじゃなくて、毎日ちゃんとつけるようにしています。

なので、嫌みな香りがするような香水は絶対につけたくはないんですが、こちらのララクリスティーの香水は中々良かったように思います。

ちなみに僕が普段付けている香水は、

  • シャネルのALLURE HOMME
  • GIVENCHYのウルトラマリン

です。

正直なところこの2つを超える事は出来なかったんですけど、ララクリスティーの香水も時々登場させて使っていきたいと思います。

#R_fashionista

 

<SPONSORED LINK>


ララクリスティーの香水
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。