※本記事は広告・プロモーションを含みます

KOZLIFEのラウンドプレートLでおいしいランチを食べてみた!

KOZLIFE WOODEN PLATE(木製プレート)
<SPONSORED LINK>


木製プレートを使うと「食卓が豊か」になる。

そんなことを感じて以来、朝食には必ず木製プレートを使用し、ちょっとした「おやつやデザート」に対しても、数年前から木製プレートを使い始めました。

KOZLIFE ラウンドプレート

そんな中で発見したのが、KOZLIFE限定オリジナルカラー「ラウンドプレート」のレビュー募集だったのですが、ありがたいことに当選!

そして、1セット送っていただく事が出来ましたので、実際に使ってみた印象を紹介したいと思います。

KOZLIFEのラウンドプレートの良かったポイント
  • ちょうど良いサイズ感
  • 木のトレイながらもグレーカラー
  • 食事がおいしそうに見える

実際に使ってみると、めっちゃんこ使い勝手が良いプレートになっていましたので、自宅用にもギフト用にもオススメのアイテムになっていました。

ACACIA ラウンドプレートL

KOZLIFE ラウンドプレート

では、実際に届いたところから。

ギフトにしたい方の場合、開封した瞬間は結構重要なものなので、丁寧にお伝えしていきますね。

商品は普通の段ボール箱に入って届きました。

箱から取り出したラウンドプレートは、透明の袋に入って届きましたが・・、とっても可愛い感じでした。

KOZLIFE ラウンドプレート

使い勝手の良さそうな大きさ、質感の良さ、カラーリングなど・・・素敵。

2枚セットになっていると、使用するパターンが広がります。

KOZLIFE ラウンドプレート

こちらは表面。

サラダとパンをのせて朝食プレートにしたら最高ではないでしょうか。

質感がよいので、上に乗せる素材の美味しさを引き立ててくれそうな予感がします。

KOZLIFE ラウンドプレート

こちらは裏面です。

ACACIA(アカシア)の文字がこちらに入っています。

KOZLIFE ラウンドプレート

材質はラバーウッドになっており、ニトロセルローススラッカー塗装が施されている状態。

食器洗浄器、食器乾燥機の使用は不可となっているので、お手入れについては乾いた布か、軽く濡らした布で表面を拭くような形で綺麗にする形になります。

KOZLIFE ラウンドプレート

実際に手に取ってみて感じたのは、軽くてイイってこと。

KOZLIFE ラウンドプレート

エッジの部分は優しく削られているので、なめらかなところもうれしいですね。

KOZLIFE ラウンドプレート

材質は天然木で、サイズは直径24cm。

非常に使いやすいと思います。

実際にラウンドプレートLサイズを使ってみた!

KOZLIFE ラウンドプレート

今回が送っていただいたのは、Lサイズのラウンドプレートになりますので、朝食・昼食にちょうど良いサイズ感。

直接食材をのせても良い商品になりますので、お皿のような感じで使えます。

KOZLIFE ラウンドプレート

食パン一枚を乗せるだけでも、絵になるプレートになりますから、食事が美味しく見えちゃいますね。

写真はチーズ系シチューをのせてみた写真ですが、とてもいい感じ。

個人的には木製プレートは、木の雰囲気を活かしたものが好きだったのですが、グレーカラーも使ってみると確かにありだと感じます。

2枚セットはもちろん、1枚単位での販売。

サイズ違いなどもありますので、気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

<SPONSORED LINK>


KOZLIFE WOODEN PLATE(木製プレート)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。