※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】cheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)を使ってみた!

cheero Wireless Earphones Light Style 2
<SPONSORED LINK>


cheeroさんから、新しい完全ワイヤレスイヤホンが新発売となりました。

Qualcomm®最新チップQCC3040を搭載し、モダン&コンパクトなデザインのイヤホンの名前は「
cheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)」。

ホワイト・ブラック・ピンクの3色展開となっており、見た目の可愛らしさとは裏腹に、音質も優れたガジェットになっています。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

そんなcheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)のサンプルを新発売にあわせて提供していただいたのでレビューをご紹介!

コスパの高い、完全ワイヤレスイヤホンを探している。

そんなアナタにお勧めです。

提供:ティ・アール・エイ株式会社

cheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)開封の儀

まずは開封するところからお伝えしていきます。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

こちらがcheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)のパッケージです。

  • 最先端Bluetooth5.2搭載
  • QualcommR最新チップQCC3040採用
  • 超軽量・コンパクト
  • IPX5の防水性能等級

といったような特徴を持っています。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

製品仕様はこちらです。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

cheero Wireless Earphones Light Style 2本体の他、充電ケーブル、取扱説明書がはいっていました。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

こちらが充電ケース。

サイズは約 45 × 55 × 22 mmとなっており、非常にコンパクトです。

裏側。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

上から。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

下から。※5V / 1A USB-C

USB-Cの入力口が用意されており、こちらから本体およびケースの充電を行います。

充電時間は約1時間となっており、充電回数(ケースから本体)は約3~4回も可能です。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

バッテリーレベルのインジケーターはこちら。

Qualcomm®最新チップQCC3040を採用し、AAC・aptX™コーデックに対応したことによって、
iPhone・androidでも高音質なサウンドを楽しめるようになったイヤホンとのこと。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

さらに、ノイズキャンセリングCVC8.0を搭載。

遮音性が高いクリアな通話を実現してくれているイヤホンです。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

充電ケースから取り出した瞬間に設定してあったスマホに接続。

その後、最大で約6時間再生してくれます。

電車通勤・通学中に充電が途切れてしまう心配もなさそうです。

もちろんですが、ケースに戻しておけば充電をしてくれますから、帰り道までに充電しておくことも出来ます。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

さらに片方だけでも使用することが可能。

イヤホン本体は各3.8g。

これは他のイヤホンを色々と使ってきたからわかりますが、かなり軽量です。

IPX5の防水性能等級も素晴らしいと思います。※長時間の浸水には対応しておりません。

cheero Wireless Earphones Light Style 2 (CHE-632)を使ってみた

cheero Wireless Earphones Light Style 2

では使ってみたいと思います。

まず、音に関していうと上々な性能です。

Qualcomm®最新チップQCC3040搭載&AAC・aptX™コーデック対応ということで、音域が広い。

若干低音が弱い感じはしますけど、バランスがとにかくよくて聴き取りやすい中高音を奏でてくれます。

どちらかというとYouTubeチャンネルやラジオなど、会話メインの音声を聞いている時に便利な印象でしょうか。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

そして、取り出した瞬間から使えるイヤホンが秀逸。

使いたい時に直ぐに使えるって、当たり前の機能ではあるんですが、意外と反応しないイヤホンも多いんですよね。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

また、カナル型ではないので、密閉性が低いかな・・・と思いましたが、長時間装着し続けることを考えると、これもアリ。

さらに、マルチファンクションエリアによる操作も大変便利で、音楽や通話の操作も楽々です。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

これまでの完全ワイヤレスから、どれくらいの進化があったのか?については、体感的には不明な所はありますけど、価格から見たら間違いなく高コスパなイヤホンである事は間違いありません。

色は今回紹介しているホワイトの他に、ブラックやピンクもあります。

もしよかったら公式サイトをお確かめください。

cheero Wireless Earphones Light Style 2

提供:ティ・アール・エイ株式会社

 

<SPONSORED LINK>


cheero Wireless Earphones Light Style 2
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。