冬のメンズ用アウターに!CHAOのロング丈フリースカーディガンを紹介!

CHAOのフリースロングカーディガン
<SPONSORED LINK>


一枚羽織れば、さらっとオシャレになる冬用のロング丈アウター。

CHAOのフリースロングカーディガンを特別なクーポンを使って購入させていただきましたので、レビューしたいと思います。

フリースロングカーディガン
暖かい季節には、薄め+ロング丈のカーディガンを羽織ることが多い自分としては、冬場にも同じような形で暖かいファッションアイテムがほしかったんです。

そんな時に見つけたのが「フリースロングカーディガン」の、コーディガン?という商品。

さて、オシャレに着こなせるのか?品質は良いのか?本当に防寒度も高いのか?しっかりとチェックしてみたいと思います。

ロング丈フリースカーディガンの着用感

フリースロングカーディガン
以前もCHAOさんの服は購入したことがあったので、品質的には安心しておりましたが、今回もちゃんと届けていただきました。

フリースロングカーディガン
ガウンタイプのコーディガンということで、裏地には厚めのボア生地が使われていることもありまして、着用してみると結構温かい印象。

ガウンタイプのコーディガン
縫製などはしっかりとしておりますので、ものとしては値段の割に良い感じ。

ガウンタイプのコーディガン
袖口はリブを搭載していますので、外気の寒さを中に入れず、体温の保温力もしっかりとしています。

ガウンタイプのコーディガン
なんといっても気に入ったのは、ボア生地の温かさ。

ボア生地の良さは着用した瞬間に温かい!という点なんですが、これは・・・ほんと温かい。

ガウンタイプのコーディガン
部屋着としてはもちろん、そのままお出かけをしても、違和感がないファッションアイテムになっていますので、冬場には大変活躍してくれそうです。

ガウンタイプのコーディガン
両サイドにはポケットがついていますので、使い勝手もよし。

フリースロングカーディガン
素材は65%がポリステル、32%が綿、3%がポリウレタンで作られていることもあって、毛玉ができやすいかもしれませんが、綿がそれなりに使われているので着心地はよい感じ。

フリースロングカーディガン
着用したイメージを友人に見てもらったところ、「なんだかwakoくんが来てると、お風呂上がりのガウンみたいだね」と、悲しい言葉をいただいてしまったガウンタイプのコーディガンですが、ちゃんと全身をコーディネートすればいい感じに使えそうな印象です(笑)

逆に言うと、油断すると「お風呂上りガウン」に見えてしまう事もあるみたいですから、インナーとボトムをしっかりと工夫して着用したいと思います。

そんなガウンタイプのコーディガンの価格は4,230円で送料無料。

防寒度も高めのロング丈アウターを探している方は、ぜひチェックしてみてください。

フリースロングカーディガン
温かい季節にロング丈のカーディガンをよく着用されている方には、まぁまぁ使えるアイテムだと思います。

 

 

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


CHAOのフリースロングカーディガン
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。