※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】VEJRHØJ(ヴェアホイ)の腕時計「The GUN」を試してみた!

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue
<SPONSORED LINK>


北欧デザイン+独自性の高い特徴的な時計がほしい。

VEJRHOJ The GUN

そんなアナタへオススメしたいのがVEJRHØJ(ヴェアホイ)が販売する木製時計「The GUN – midnight blue」。

ガンメタルのステンレスと、黒染めされた天然クルミ材を組み合わせた文字盤は、近年のスマートウォッチブームからは「かけ離れたもの」となっており、装着してみると安心感すらも覚えます。

VEJRHOJ The GUN

そんなVEJRHØJ(ヴェアホイ)が販売する木製時計「The GUN – midnight blue」のサンプルを提供していただいたので、レビューを紹介させていただきます。

wako
アナログな時計が好きな方、ぜひ御覧ください。

腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】

提供:VEJRHOJ_ApS

VEJRHØJ(ヴェアホイ)「The GUN – midnight blue」をレビュー

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

早速つけ心地からお伝えしていくと「抜群にかわいい」感じ。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

シンプルなのに存在感もあるので、スーツに身に着けていくとオシャレなワンポイントになります。

文字盤

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

自分だけでなく、奥さんにもつけてもらいましたが、メンズにもレディースにも合うデザインになっているので共有もできるかも。

時計の木製パーツ部分

時計の木製パーツ部分が「何とも言えない味わい」を出しているんですけど、全てサファイヤコーティングを施したミネラルクリスタルガラスの下に配置してあって、頑丈さも抜群なんだとか。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

Tシャツにジーパンみたいなシンプルなスタイルが多い自分からすると、手元にこういったアクセントが付けられる「オシャレウォッチ」は本当に強い「オシャレの味方」になります。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

文字盤の上部は、黒染めされた天然クルミ材。

下部はガンメタルのステンレスとなっているんですが、このデザイン性がまたいい!

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

2層デザインの文字盤の大きさは、本体直径:40mm、厚さは7,25mmとなっています。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

時間の見やすさについてはイマイチなところがありますけど、デザイン性を損なわないようにするという意味でこうなっていると思うので、満足でしょう。

本革ストラップ

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue
VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

ミッドナイトブルーの本革ストラップもカジュアルシーンはもちろん、ビジネスシーンにも合わせやすいので、ON・OFFの使い分けにも便利そう。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

ベルトの内側にはVEJRHØJ(ヴェアホイ)のロゴマークが刻まれています。

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

こちらは内側の装着イメージです。

まとめ

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blueは、こんな木箱にはいって届きますので、高級感もバッチリ!

VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue

この写真を見ていただいてもわかる通り、彼氏、旦那さんへのプレゼントにも最適だと思います。

その他特徴
  • Warranty:保証期間2年
  • Water resistance:3 ATM(気圧) 防水
  • Movement:日本製Miyota 2025クオーツ

カジュアルからフォーマルまで、しっかりと使えるVEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue。

詳細は販売ページをお確かめください。

腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】

提供:VEJRHOJ_ApS

<SPONSORED LINK>


VEJRHØJ(ヴェアホイ)The GUN midnight blue
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。