10種類!ピカイチ野菜くんの「にんじんジュース」お試しセットを試してみた!

冷凍にんじんジュース
<SPONSORED LINK>


1日1杯の体調管理として、野菜ジュースを飲まれている方も多いかと思います。

そんな野菜ジュースが好きな方に向けて本日は、「ピカイチ野菜くん」で販売されている無農薬にんじんミックスジュースを紹介!

皮ごとゆずde人参ジュース
無添加・無加糖・無加水で作られている野菜ジュースになりますので、安心して飲めるだけでなく、味わい的にも大変美味しいと評判の商品です。

そんな、「ピカイチ野菜くん」で販売されている「無農薬にんじんミックスジュース 4種類のお試しパック」をモニターさせていただきましたので、味わい・飲み方等をお伝えしていきます。

冷凍状態で届くこともあり、賞味期限も多少長い「にんじんジュース」。

実際に定期購入を考えている方は、絶対に先に申し込んだほうが良いセットになっていましたので、ぜひご覧ください。

wako
なぜ先に申し込んだほうが良いかと言えば・・・不味い!と思った味わいも含まれていたからです!自分に合った「にんじんジュースを注文するためにも、まずは味を試すために注文されるほうが良いわけですね。

 

にんじんミックスジュースお試しセットが届いた所

まずは、にんじんミックスジュースお試しセットが届いたところから、お伝えしていきます。

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースお試しセット
商品自体はクール便にて届きまして、パッケージには写真のようなステッカーが貼られておりました。

ピカイチ野菜くんの「にんじんジュース」は、低速ジューサーを使ってじっくりと生絞りをしたジュースになりますので、無農薬にんじんの栄養と味わいをしっかりといただけるみたいですね。

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースお試しセット
こちらがお一人様、一回限りの「お試しセット」です。

100ccの各種にんじんジュースが10パックはいったものとなっており、味わいを確かめることが出来るようになっています。

味と数
  • にんじんりんごレモンジュース 3パック
  • 葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 3パック
  • 皮ごとゆずde人参ジュース 2パック
  • にんじんレモンジュース 2パック

飲み方・食べ方

僕自身、冷凍野菜ジュースというものが初めての経験だったのですが、こちらが冷凍庫に入っていると「いつでも飲める」ので嬉しいですね。

と言うことで、飲んでいきます!

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースの飲み方
解凍方法は飲み始める直前に、冷凍庫から取り出します。

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースの飲み方
流水で少し溶けてきたら、良く揉みながら解凍。

冬場の寒い時期は、ぬるま湯で解凍すると手が冷たくないのでオススメなんだとか。

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースの飲み方
数分もすれば解凍完了です。

若干コップに注ぎにくいという問題もありましたが、非常に簡単に飲める状態までもっていくことが出来ました。

一応、電子レンジを使ったり、冷蔵庫での解凍は行ってはいけない等の簡単な注意事項もありますので、このあたりは到着後に「飲み方の冊子」をしっかりとチェックしておきましょう。

wako
解凍具合を調整すると、シャーベットのように食べることもできるし、サラダのドレッシングにすることもできます。料理上手な方にもピッタリの商品と言えますね。

と言うことで、各ジュースを実際に飲んでいきたいと思います。

1つ目:にんじん・りんご・レモンジュース「◎」

にんじん・りんご・レモンジュース
こちらは一番人気となっている、「にんじん」と「りんご」の甘さに「レモン」の酸味が加わった「にんじん・りんご・レモンジュース」。

にんじん・りんご・レモンジュース
野菜嫌いな子供でも飲めるという味わいということですが、果たして!?

にんじん・りんご・レモンジュース
残念ながら我が家の子供は、にんじんも含めて「野菜が大好き」な子供なので、野菜嫌いな子供でも飲めるかどうか?については判断出来なかったのですが、とても美味しいと言って飲んでいました。

実際に自分が試してみた印象としては、濃い〜にんじんの味わいに、りんごが入ってくる!すっきりとした味わいでありながらも、甘みがある野菜ジュース。

これでまずい!と言って飲まない子供はいないのでは?と思うくらい、バランスが良いものとなっていて、大人の自分からしてもめちゃめちゃ飲みやすいものとなっていました。

2つ目:葉っぱ付き丸ごとにんじんジュース「×」

葉っぱ付き丸ごとにんじんジュース
続いて試してみたのは、葉っぱ付き丸ごとにんじんジュース。

葉っぱ付き丸ごとにんじんジュース
色合いが先ほどのものと比べると葉っぱ色が混じっているので、どうなんだろう?と思ったのですが、これはこれで・・・と思いましたが、ちょっと苦手。いや、まずい。

臭みも少しあるし、子供も飲みませんでした。

濃い目の野菜が好きな自分からすると、健康食品として飲もうと思えば飲めますが、どちらかというと「健康飲料」になった感じなんで、オススメはできない味わいとなっていました。

無農薬人参の葉っぱも一緒に搾っているジュースは珍しいので・・・ちょっと残念!

3つ目:皮ごとゆずde人参ジュース「◎」

皮ごとゆずde人参ジュース
続いて試してみたのは、栄養豊富な国産のゆずを皮ごと丸ごと絞ったという「皮ごとゆずde人参ジュース」。

皮ごとゆずde人参ジュース
はい!一番好き。

僕は大の「ゆず好き」ということもあるんでしょうけど、栄養満点な野菜ジュースの「ゆず味」のような感じなんで、めちゃめちゃ美味しいんです。

皮ごとゆずde人参ジュース
香り良し、味わい良し。

これは人参ジュースというよりも、新しいジャンルの飲み物のように感じました。

僕ならこれを定期便で申し込みたいと素直に思いましたが、ファンが多く、新定番になるような存在の「にんじんジュース」になっているようです。

4つ目:にんじんレモンジュース「○」

にんじんレモンジュース
最後は「人参」のおいしさをレモンの酸味で引き立てたスッキリとしたジュース。

にんじんレモンジュース
いわゆる野菜ジュースとして想像できる味わいに一番近いのかもしれませんが、りんごが入っている1つめのジュースのほうが美味しくいただけました。

普段から野菜ジュースを飲まれている方が、一番楽にシフトできる味わいだとは思いますので、こちらもぜひ試してみてください。

まとめ

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースお試しセット
グリーンスムージーにはまって毎日のように作っていたこともありますが、今はちょっと面倒になって休みがち。

そんな自分であっても、新鮮な野菜の栄養を解凍するだけでいただけるのですから、これなら続けていけると思いました。

あとはお値段との相談ですね。

ピカイチ野菜:にんじんミックスジュースお試しセット
低速ジューサーを使用し、水を一滴も加えずにゆっくりと作りこんだ100%のストレートジュース。

お試しセットをすっ飛ばして定期便に申し込むと、僕と同じく「あわない味」に出会ってしまう可能性もありますから、まずは公式サイトよりお試しセットをチェックしてみてくださいね。


 

 

<SPONSORED LINK>


冷凍にんじんジュース
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。