Vsadeyの車用トランク収納ボックス×保冷バッグは便利すぎた話!

車のトランクに収納ボックス
<SPONSORED LINK>


車のトランクって結構ごちゃごちゃしませんか?

僕も数年前にそんなことを感じまして、車用の収納ボックスを用意したんですが、散らばっていた物が固定された場所に収まるようになって感動しました。

Vsadey トランク収納ボックス

そんな車用のトランク収納ボックスの改良版を、Vsadeyさんから提供いただいたのでレビューを紹介します。

ちょっと小さめですが、使ってみると実はちょうどよいサイズ感。

価格もアンダー2千円とお買い得なアイテムになっていましたよ。

提供:Vsadey

Vsadey トランク収納ボックスのレビュー

Vsadey トランク収納ボックス

まず見た目ですが、赤と黒のデザイン、3つの収納スペースとなっています。

今までに使用してきたものは黒色のデザインで、4つの収納スペースになっていたので、大きさは結構変わります。

Vsadey トランク収納ボックス

真ん中は保冷バッグとなっていて、冷たいものを購入したら入れておくと便利です。

正直なことをいうと、この保冷スペースは「買い物袋を入れるには、ちょっと小さい」と思ったんですが、今使っているトランク収納ボックに関しても、保冷バッグの中に入れて買い物をしているので別に問題はなさそう。

この真ん中の保冷スペースは、夏場のドリンクスペースのように使うのがベストでしょうね。

Vsadey トランク収納ボックス

また、ちょっと便利だと思ったのは、サイドポケット。

ちょっとした資料とかをいれておけるので、車内の必要な説明書なんかをいれておいてもよいかも。

Vsadey トランク収納ボックス

持ち運ぶことも想定しているらしく、取手がついているのもいいですね。

真ん中の保冷スペースを利用すると「クーラーボックス」としても使えるらしく、実は500mlの缶が12本も入れられるみたい。

子供と一緒に屋外でテントをはったりして楽しむ時に重宝しそうな予感。

Vsadey トランク収納ボックス

サイズは奥行きが約32cm、横幅が最大で約60cm。縦が約29cmとなっています。

Vsadey トランク収納ボックス

もちろん伸縮可能。

Vsadey トランク収納ボックス

個人的に気になったのは強度だったのですが、こちらは600Dのポリプロピレンと200Dのポリエステルを使用することで、従来品よりも20%も強度を増したんだとか。

どれくらい強いのかは、今後見てみたいと思いますが、触った感じでは結構強そうな感じ。

実際にVsadeyのトランク収納ボックスを設置してみた

では、実際にVsadeyのトランク収納ボックスを実際に設置してみたいと思います。

トランク収納ボックス

これが現状のトランク収納ボックスです。

結構重宝して使っていたんですが、一部破れてきて困っていました。。。

なので強度が欲しかったのです。

Vsadey トランク収納ボックス

で、Vsadey トランク収納ボックスに中身を入れ替えてみたのがコチラです。

うん、中身を結構捨てていたこともあってか、このサイズで丁度良い感じがします。

Vsadey トランク収納ボックス

前に使っていたトランク収納ボックスは保冷スペースが大きかったので、こんな感じに配置してみましたがいかがでしょうか?

残念ながら「前のトランク収納ボックスは破れてるから捨てなよ」という奥さんの一言により、今は廃棄されてしまいましたので、現状は「Vsadeyトランク収納ボックス」のみになりましたが、やはり十分だし便利!

保冷スペースが小さいから買い物に不便かなぁと思ったところもありましたが、横のスペースに保冷バッグをそのまま置いたほうが便利だね!ということで着地しました。

時々保冷バッグのように使うこともできるVsadeyの「車用トランク収納ボックス」。

詳細は販売ページをお確かめください。

Vsadey車用トランク収納ボックス

提供:Vsadey

 

 

 

<SPONSORED LINK>


車のトランクに収納ボックス
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。