※本記事は広告・プロモーションを含みます

可愛すぎ!Anker USB急速充電器「ピチュー&ライチュウモデル」をレビュー!

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル 20W ピチューモデル
<SPONSORED LINK>


可愛らしいカラー&特別なデザインが施されたような「USB急速充電器」を探している。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

そんなアナタにポケモンのピチュー / ピカチュウ / ライチュウをモデルにした、Ankerの「USB急速充電器」を紹介したい。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

私自身、こんなにも初めて見た瞬間に「可愛い」と感じたUSB充電器は他になく、まさに「キミにきめた」状態になってしまった本製品。

ポケモン好きはもちろんのこと、可愛らしいデザインのガジェットを求めている方にピッタリだと感じました。

そんなポケモンモデルのUSB急速充電器について、Anker様にご協力いただき、ピカチュウモデル(20W)とライチュウモデル(120W)をお借りすることが出来たので、その可愛らしいビジュアルを中心に口コミを紹介したいと思います。

提供:アンカー・ジャパン株式会社

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデルの口コミ

ということで、「Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル」から紹介していきます。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

こちらが、Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル。

ポケモンデザインの特別版という事もあり、めっちゃめちゃ可愛いです。

側面にはピチュー(ピカチュウの進化前)のシルエットがデザインされています。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

上部には「でんきタイプ」という事で、雷のマークをデザイン。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

反対側の側面には20Wの表示とAnkerのロゴマーク、そしてモンスターボールがデザインされています。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

本体正面。

最大20W出力のコンパクト型充電器となっており、USB-Cポートが一つ付いています。

一般的な5W充電器と同じくらいのサイズでありながらも高出力を可能にしているところが、Ankerクオリティですね。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

プラグに関しては残念ながら折り曲げることが出来ませんが、この可愛らしさは・・・反則級。

ガジェットポーチにいれてあっても、目立ちます!

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

なお、製品本体だけではなく、同梱されているケーブル、ケーブルバンドにも特別なデザインが施されています。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

ケーブルはピチューらしい明るめのイエローデザイン。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

USB-C & USB-Cケーブルとなっており、先端にはAnkerのロゴが入っています。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

熱い!と思ったのは、こちらのケーブルバンド。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

こんなところまでこだわってくれるUSB充電器、欲しくなること間違いなしでしょう。

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

なお、パッケージも当然ポケモンデザインの特別仕様です。

ここまでされたらポケモンファンのみならず、可愛らしいガジェットが好きな方は買ってしまいますね。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデルの口コミ

続いて、Anker USB急速充電器120W ライチュウモデルをチェックしていきます!

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

早速ですが、側面にはライチュウのシルエットがデザインされていました。

なんだかハロウィンの雰囲気を感じますが、個人的にはめっちゃ好きなカラーリングです。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

・・・。

こんなにも可愛いUSB充電器ありますか!?

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

上部には雷マークが3つデザインされています。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

3台まとめて急速充電が可能であることを表しているんだと思いますが、これまたオシャレ。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

反対側の側面。

Ankerのロゴマーク、120Wの表示、そしてモンスターボールをデザイン。

なお、複数ポートへの充電最適配分と更なる保護機能も搭載したAnkerの独自技術「GaNPrime™」採用しているなど、USB充電器の性能としても抜群です。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

本体正面のインターフェース。

USB-Cポートが2つ、USB-Aポートが1つ付いており、合計最大120W出力となっています。

※PowerIQ 4.0を搭載、USB Power Deliveryに対応、単ポートでの最大出力は100W

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

プラグは折りたためる仕様になっています。

折りたためるプラグはガジェットポーチ内で故障する心配がないので、ありがたいですね。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

特別仕様のケーブルは、ライチュウらしくオレンジのデザイン。

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

当然ですがケーブルバンドもついていました。

まとめ

Anker USB急速充電器 20W ピチューモデル

AnkerのUSB急速充電器がポケモンデザインの特別版となる、ピチューモデルとライチュウモデルを紹介させていただきました!

Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル

可愛らしいカラー&特別なデザインが施されたような「USB急速充電器」を探しているのであれば、ぜひチェックしてみて下さい!

こんなにも可愛らしいUSB充電器、なかなか見つかりませんよ!

提供:アンカー・ジャパン株式会社
<SPONSORED LINK>


Anker USB急速充電器120W ライチュウモデル 20W ピチューモデル
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。