※本記事は広告・プロモーションを含みます

【あつ森】マイデザインでフォートナイトのスキンを作ってみた!

フォートナイトの衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!
<SPONSORED LINK>


あつまれどうぶつの森のマイデザインの機能を使って、鬼滅の刃の衣装を作り始めたのですが、それと同時にFORTNITE(フォートナイト)の衣装も作っていました。

鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

2020年4月21日

すると、気づいたころには「フォートナイトのスキン」のマイデザインも増えてきまして…、こちらのページでまとめることにしたので、もしよかったら覗いていってみてください。

もちろん無料ダウンロードできるようにしてあるので、よかったら使ってくださいね!

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト

フォートナイトで作りこんでみたスキンのマイデザインは、基本的に自分が使っているスキンとなります。

分け方が難しかったのですが、コラボ系、ノーマル、キャラクター系にて仕分けしてありますので、よかったら覗いてみてください。

コラボ系スキン

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ハーレイクイン」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ハーレイクイン」の服

私がFORTNITEで愛用しているスキン「ハーレイクイン」のマイデザインです。

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ハーレイクイン」の服

今回は標準タイプですが、その内もう一種類のスキンデザインも作ってみたいですね。

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ハーレイクイン」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ハーレイクイン」の服

 

ノーマルスキン

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服 【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服

800Vにてショップ購入できるスキンのオーラは大人気。こちらも私は使っていないんですけど、ゲームウィズのリアンさんがマイスキンにしていたので作ってみました。

小柄で細身という事もあって、最強のスキンなんて言われているみたいですが、マイデザインでつくってみると…、普通にかわいいキャラクターに仕上がりましたよ!

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「オーラ」の服

 

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ドリフト」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ドリフト」の服

シーズン5バトルパスで手に入ったというドリフトのスキンを作ってみました。残念ながら私はシーズン8からスタートしたのでドリフトはもっていないのですが、憧れからつくってみました。

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ドリフト」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ドリフト」の服

 

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「フォーカス」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「フォーカス」の服

だるまいずごっどさんが使っている事でも有名な「フォーカス」のスキンをマイデザインで作りました。

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「フォーカス」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「フォーカス」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「フォーカス」の服

 

キャラクター系スキン

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピンクのクマちゃん」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピンクのクマちゃん」の服

実は私が最初に購入したスキンが「ピンクのクマちゃん」だったのですが、こちらをマイデザインで作ってみました。

クマちゃんの被り物がデザインできれば、もっとリアルなんでしょうけど、今のところ…これが限界です。

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピンクのクマちゃん」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピンクのクマちゃん」の服

 

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服 【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服

フォートナイトシーズン8のバトルパスの報酬であるピーリーをマイデザインで!

ピーリーのイメージは「GameWith」のピーリーのスキン情報を見てみてください!

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリー」の服

 

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリーボーン」の服

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリーボーン」の服

ピーリーを作ってみたついでに、ピーリーボーン!骨が見えているスキンでしたけど、結構いいんですよね!

ピーリーボーンのイメージは「GameWith」のピーリーボーンのスキン情報を見てみてください!

【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリーボーン」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリーボーン」の服
【あつ森】マイデザイン:フォートナイト「ピーリーボーン」の服
<SPONSORED LINK>


フォートナイトの衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。