※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコットで昼寝をしてみた!

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」
<SPONSORED LINK>


寝心地の良さを追求した「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」なる商品をご存じですか?

この商品があれば、屋外で寝っ転がりたい・・・そんな夢を叶えてくれます!

Ulkonaウルコナ 4レッグ2ウェイコット

私は超インドア派でありながらも、意外とアウトドア商品(テントやら)を持っておりまして、休みの日には大きな公園に出かけて子供と一緒にくつろいだりしています。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

そんな時、「少し昼寝をしたいな」と思うこともあるんですが、テント+厚手の敷物だけでは中々難しい…。

しかし、「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」を使用すれば、熟睡するくらい快適に寝っ転がることが出来てしまうのです!

商品特徴
  • 寝心地よし
  • 5分で組み立て完成
  • 頑丈なフレーム構造
  • 日本発上陸4フレーム2ウェイ
  • 撥水加工

など、製品のクオリティは抜群。

そんな「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」のサンプルを送っていただいたので、実際に使用してみた感想をまとめました。

寝っ転がりたい、大人数で座れるベンチを探しているのであれば、「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」は大変オススメです。

アウトドアブランド【Ulkona:ウルコナ】 公式オンラインショップ

提供:Ulkona:ウルコナ

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」開封の儀

まずは「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」が届いたところから紹介していきます。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

こちらが商品パッケージです。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

中に入っていた「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」は、ビニール袋に入れられた状態で届きました。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

取り出してみると、横約54cm、縦約18cm、重量約3.2kgという専用の入れ物が登場。

Ulkona(ウルコナ)のロゴマークが入っていて可愛いデザインです。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

中に入っていたものを並べて撮影。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」の足となるレッグポール。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

レッグフレーム。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

フレームポール。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

取扱説明書。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

簡易枕。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

空気を入れることによって、枕になるので便利です。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

生地は600Dファブリックを採用しており、厚手で高級感があります。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

広げてみると、大きさは縦190cm、横65cm。

大人が寝っ転がっても十分な大きさがあります。

カラー展開は、オリーブグリーン、サンドベージュ、ブラックがあるのですが、今回はオリーブグリーンを送っていただきました。

350Kgまで耐えられるということなので、生地もしっかりとしているんでしょうね。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

なお、撥水加工もしてありますので、汚れもサッとふき取れます。

Ulkonaウルコナ 4レッグ2ウェイコットを使ってみた!

では、Ulkonaウルコナ 4レッグ2ウェイコットを使っていきます。

外出先で使用てみようかな・・・とも思いましたが、今回は庭で使用を開始。※写真は室内です

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

5分で組み立て完成という事なんですが、確かに5分くらいで組み立ては完了。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

ポールも内側にゴム紐がついているなど、組み立てがしやすいようになっていますので、面倒には感じませんでした。

寝心地

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

寝心地に関して言うと・・・確かに体重を分散してくれていることもありましてか、ハンモックに寝っ転がっているような感覚で快適!

ゴロゴロと寝返りをしてみましたが、安定感もあります。

正直・・・外気も温かくなってきましたので、熟睡できるくらいの気持ちよさです。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

当たり前かもしれませんが、フレームが体に当たらないというのも嬉しいところ。

他の似たような製品を使っていませんので、比較することが出来ませんが…、ギシギシといった音も少ないと思います。

通気性など

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

今回は庭+温かい時時間帯での使用でしたので、Lowモード(地面から19cm)で使ってみましたが、通気性もよくて快適そのもの。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

子供と一緒に使用することも考えると、Lowは安心感もあっていいですね。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

秋冬はHigh(地面から40cm)に切り替えると良いみたいですが、どちらのスタイルにせよ、地面との距離があるというのは良いと思います。

まとめ

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

Ulkona/ウルコナは2021年春から開始した新しいアウトドアブランドということですが、商品のクオリティは非常に高いと感じました。

「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」

他にもアウトドアワゴンや薪ストーブなどもありますので、興味を持たれた方は是非公式サイトを確かめてみてください。

後日公園で使用した際に、また写真などを追加したいと思います。

アウトドアブランド【Ulkona:ウルコナ】 公式オンラインショップ

提供:Ulkona:ウルコナ

<SPONSORED LINK>


「Ulkona(ウルコナ)の4レッグ2ウェイコット」
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。