※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】大容量のガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」がオススメ過ぎた!

ガジェットポーチ「200-BAGIN034BK」レビュー
<SPONSORED LINK>


モバイルバッテリーや充電ケーブルを持ち歩けるような大容量のガジェットポーチを探している。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

そんなアナタに、サンワダイレクトのガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」をレビューする。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

百聞は一見に如かずという事で、写真のような「結構な量の小物」を収納していきます!

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ちょっと難しいかな・・・と思いながらも入れていくと、あっさりと収納出来ました!

この大きさで、この収納力は、究極です!
wako
wako
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

さらに、ジャバラ式で開いたまま置けるガジェットポーチという事で、デスクの上に置いておけば使い勝手も抜群。

過去一で使いやすいガジェットポーチになったのは、言うまでもありません。

良いところ 気になるところ
  • 収納力がある
  • 開いたまま置ける
  • ジャバラ式で見やすい
  • メッシュポケット多数
  • 型崩れしない
  • とくになし
提供:本記事はサンワダイレクト様より製品を提供していただき作成しています。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」開封の儀

それでは、ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」が届いたところから紹介していきます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

コチラが、ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」本体。

本体サイズは約W225×D85×H140mmとなっており、重さは約190g。

材質はポリエステルです。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

正面右下には、サンワサプライのロゴが入っていました。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

本体上部にチャックを搭載。

両開き対応ですので、どちらからでも開くことが出来ます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

底面。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

両側面。

全体的にシンプルな設計です。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

中を確認していきます!

細かく仕訳けられるように、2ルーム&10個の小物ポケットが付いていました。

開いた状態で自立するガジェットポーチなので、物の出し入れがしやすそうです。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

中は、いわゆるジャバラ式。

小分けしながら収納できるようになっています。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」
ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

写真をご覧になっていただいてもわかる通り、この大きさのガジェットポーチの中に、結構な数のポケットが用意されています。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」の使用例

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

では、ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」を使っていきます。

私が使っていたガジェットを持ち歩いていたポーチの中身を移していくような形で、収納力を見ていきましょう。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

私が使っていたポーチには内側にポケットが一つしかなかったので、メッシュポーチを3つ使うような形で使っていました。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ざっくり中に入っていたものは、こんな感じ。

これだけだと全然スペースに余裕がありましたので、ほかのガジェットも追加していきます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ワイヤレスイヤホンを2つ。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

メッシュポケットに入れていきます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

左手デバイス。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

こちらもケーブルとセットにして入れていきます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

良く使うケーブルも追加。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

こちらもメッシュポケットに入れていきます。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

いろいろと詰め込んでみましたが、まだまだ余裕がある感じ。

それならば!という事で、さらに追加していきます。

収納力も使い勝手も抜群!こんなにも入れられます!

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ガジェットポーチに入れておきたい物として用意したのは、写真の通り。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

これだけの小物を1つのポーチに入れられたら大満足ですが、果たして収納できるのでしょうか?

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

・・・と思いながら入れていきましたが、なんとも簡単に収納出来ました。

多少干渉している物はありますけど、全く問題ありません。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

実はこの撮影以降にも、収納したいものを増やしたりしたのですが、それでも問題なし。

自立&ジャバラ式という事もありまして、物が取り出しやすいし、大きなものが入るのも利点だと感じました。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

また、絶妙な位置にあるのか、メッシュポーチが出し入れがしやすくて便利です。

ガジェットポーチとしてはもちろんですが、ニンテンドースイッチなどのゲーム機用、メイクポーチなんかにも活用出来ると思います。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

あんなにもガジェットを詰め込んでいるにも関わらず、ダブルファスナーを閉じればスマートな印象に大変身。

一度使い始めたら手放せなくなるガジェットポーチだと感じました。

まとめ

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」は、過去一で使いやすいガジェットポーチでございました!

収納力があるので、ついつい物を詰め込み過ぎてしまっているのがいけませんが・・・、それでも型崩れしていない所もポイントではないでしょうか。

ガジェットポーチ「200-BAGIN034GY」

ジャバラ式で、わかりやすく収納出来る。

開いたまま置けて、出し入れも簡単。

そんなコンセプトにピンと来たのであれば、かなりオススメのガジェットポーチです。

良いところ 気になるところ
  • 収納力がある
  • 開いたまま置ける
  • ジャバラ式で見やすい
  • メッシュポケット多数
  • 型崩れしない
  • とくになし
提供:本記事はサンワダイレクト様より製品を提供していただき作成しています。
<SPONSORED LINK>


ガジェットポーチ「200-BAGIN034BK」レビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。