※本記事は広告・プロモーションを含みます

【掃除にオススメ】SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペンをレビュー!

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン
<SPONSORED LINK>


ワイヤレスイヤホンを掃除するのに便利な商品として、SOUNDPEATS「イヤホン専用クリーニングペン」をレビューします。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

私は布や綿棒、エアダスターを使用して、定期的にイヤホンの掃除はしていたんですけど、クリーニングツールなる物がある事を知りませんでした。

そんな私が実際にイヤホン専用のクリーニングペンを使用してみたのですが・・・あらびっくり。

【掃除にオススメ】SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

思っていたよりも掃除がしやすいし、汚れが出てきて驚きました!

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

せっかく購入した大切なイヤホン。

定期的にメンテナンスをしていくのであれば、イヤホン専用のクリーニングペンは持っておいて損はありません。

提供:本記事はSOUNDPEATS 様より製品を提供していただき作成しています。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン 開封の儀

それでは、SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペンが届いたところから紹介していきます。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

こちらがSOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペンのパッケージ。

カラーはホワイトのみとなっています。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

パッケージ裏。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

そして、SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン本体です。

ノック式の消しゴムのような形状になっており、スライドすることによってクリーニングツールが出てくる仕組みになっています。

使用感|思っていたよりもイヤホンが綺麗になる!

それでは、SOUNDPEATS「イヤホン専用クリーニングペン」を使ってきます!

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

片側からは万年筆のような形状をしたツールと、黒いブラシが出てきました。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

尖った部分では、細かい部分を掃除。

先端が尖っていますので傷が付かないように注意が必要ですが、こすっても取れない汚れをシッカリと落とすことが出来ます。

プラモデルを作っている時など、細かい作業をする際にも役立ちます!
wako
wako
SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

黒いブラシでは、本体を傷つけずに表面に付着した汚れを落とすことが出来るイメージですね。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

反対側からは、グレーの柔らかいブラシが出てきました。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

イヤホン本体はもちろんですが、充電ケースも綺麗に出来るので重宝します。

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

内側の汚れを絡めとるような形で使用することが出来るため、奥側に詰まっているような汚れやゴミも綺麗に掃除可能です。

ワイヤレスイヤホンを持っているなら、一つ持っておいても損はないと思います。

まとめ

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

ワイヤレスイヤホンを大切に使いたい、そんなアナタにSOUNDPEATS「イヤホン専用クリーニングペン」はピッタリなツールでした。

指では届かない部分まで綺麗になると、より購入したワイヤレスイヤホンに愛着がわいてきますよ!

SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン

そんなSOUNDPEATS「イヤホン専用クリーニングペン」は公式サイトにて販売中です。

詳細は、公式サイトをお確かめください。

提供:本記事はSOUNDPEATS 様より製品を提供していただき作成しています。
<SPONSORED LINK>


SOUNDPEATS イヤホン専用クリーニングペン
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。