※本記事は広告・プロモーションを含みます

ジェームス・スキナー愛知特別講演会2012『人生の選択』のセミナー開催

<SPONSORED LINK>


お金の科学や成功の9ステップのジェームス・スキナーさんが、

愛知県にて特別講演会を開催されます。

ジェームス・スキナー愛知特別講演会2012『人生の選択』

 

僕がジェームス・スキナーさんと出会ったのは

7つの習慣というビジネスマン必須の本。

その後はDVDで「お金の科学」というセミナー映像を拝見し、

すっかり虜になってしまったわけですが、

最初は外国人がたくみに日本語を操っていることに戸惑うとは思いますけどね(笑)

 

そこからは、彼の書いた本をどんどん読みふけっていき、

今では関連するものには必ず目を通すようにしています。

そんな素晴らしい彼が・・・なんと愛知県にくるんです!!

しかもセミナー価格が一万円とはなんとも破格!

これはいくしかないですね!!

 

 

著書

・成功の9ステップ(2004/2/26) 幻冬舎
・図解 成功の9ステップ(2010/7/22) 中経出版
・お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~(2011/4/22) フォレスト出版
・愛の億万長者(2011/9/16) 中経出版
・図解 お金の科学 (2011/11/24) フォレスト出版
・略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!(2011/12/21) フォレスト出版
・あなたの夢を現実化させる 成功の9ステップ(2012/4/15) 幻冬舎文庫

著書としても、本屋で見たことのあるものがずらりではないでしょうか?

 

訳書

・7つの習慣―成功には原則があった!(1996/12) キングベアー出版
・ファミリー7つの習慣 家族実践編〈上〉家族にも原則があった!(1998/09) キングベアー出版
・ファミリー7つの習慣 家族実践編〈下〉家族にも原則があった!(1998/09) キングベアー出版
・TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究(1999/01) キングベアー出版
・7つの習慣 名言集(1999/04) キングベアー出版
・TQ-心の安らぎを得る究極のタイムマネジメント(2009/11/16) ソフトバンククリエイティブ

訳書としても、7つの習慣というビジネスマンが知らないはずもないものを発表されています。

 

セミナーURL

ジェームス・スキナー愛知特別講演会2012『人生の選択』

 

というわけで、今日はここまで!

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。