※本記事は広告・プロモーションを含みます

【速報】田村淳さん結婚!?ロンドンハーツの3時間生スペシャルは田村淳の結婚相手も登場!

田村淳 結婚
<SPONSORED LINK>


今日のロンドンハーツの3時間の生放送は何をやるのかな?なんて思っていたら、

なんとなんと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが

結婚するという報告から始まりました!

内容についてはこれからなんで

わかりませんが・・・

結婚相手は一般女性で29歳のようですね!

田村淳さんの恋愛暦?彼女?

あのモテ男の田村淳さん、

これまでに数々の女優さんたちとお付き合いをされてきていたので

きっと結婚相手はタレントさんだとうと思っていたら

一般の方でした・・・

 

これまで噂になった人というと、

  • 藤崎奈々子(タレント)
  • 坂下千里子(女優)
  • 三津谷葉子(グラビアアイドル)
  • 若槻千夏(タレント)
  • 米倉涼子(女優)
  • 中越典子(女優)
  • 安室奈美恵(歌手)
  • 矢野未希子(モデル)
  • 小泉今日子(歌手、女優)

といった凄い方ばかりですが、

他にも一般女性の方とも何人も噂になっておりましたけど・・・

 

 

この生放送が終わるまでは何があるかわかりませんね!

 

 

<SPONSORED LINK>


田村淳 結婚
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。