※本記事は広告・プロモーションを含みます

広島カープファン必見!ぜーんぶ赤色の三色ペンが大人気で在庫なしやってさー

<SPONSORED LINK>


巷では、カープ女子なんて言葉が流行っていると聞きますが、広島がまた流行りものとして?三色ボールペンなるものを販売してるみたいですねー

三色全てが赤色は斬新

広島カープのチームカラーである
赤色の三色ボールペンか、、、と普通に見ていてはいけません。

なんと、赤色しかないのです笑

赤色のボールペン

そう、太さが異なる赤色だけの三色ボールペンってことですね笑

広島カープのオンラインショップなどで販売さらているよーですが、現在売り切れ中とのこと。

この企画を考えた人は熱いわー。

今あるものを、ちょっと視点をずらして販売をする。これは商売の鉄則ですなぁ〜。

ふぃー、新しいクライアントの企画の参考にさせてもらおーっと。

この記事は「するぷろ」を使ってiPhoneから投稿しています。

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。