鉄筋スパッツを使えばお腹をギュギュっと絞る事が出来るのか?

お腹をギュギュっと引き締める? 鉄筋スパッツのレビュー
<SPONSORED LINK>


寝ながら履くだけで、ボクサーのようなお腹をつくる魔法のようなスパッツ。

それこそが・・・「鉄筋スパッツ」なるもの(笑)

最近はお腹の肉も随分と取れてきていて、
もう一息で以前履けなかったパンツがはいるようになる感じ。

今がチャンス!と言う事でダイエットを加速させたいと思い、
半信半疑、冗談半分で「鉄筋スパッツ」を購入してみましたので紹介します。

鉄筋スパッツは本当に効果があるの?

と言う事で、届いた商品がこちらです。

鉄筋スパッツ

ここまでの鋼のボディになりたいわけではないですが、
スパッツを履くだけで、こんな体になれるとしたら・・・・究極ですよね(笑)

販売ページを見てみると、たった3日で体重が5キロ、ウエストが4.3cmマイナスになった・・・といったものがありましたが、果たしてどうでしょうか?

鉄筋スパッツ

ちょっとわかりにくいですが、こちらが鉄筋スパッツです。

スパンデックス仕様?となっているようで、ゴムの数倍の引張り強度をもっているみたい。

こんなにも小さなスパッツ履けるの?と思うくらい小さなスパッツになっていて、
履くだけでも結構な重労働です。

鉄筋スパッツ

爪を立てないようにゆっくりと上へ引き上げていき、
股の部分に合わせてから広げていくのですが・・・これがめっちゃ大変。

実際に履き終わったころには、江頭2:50のようになっていましたが・・・
確かにお腹がぎゅぎゅっと絞られているような感じはありました。

個人的な感想としては、お腹周りと言うよりは太ももに効果があるのかもしれないとは思いましたが、これだけを使って痩せるとは思いませんので、やっぱり腹筋などの運動をプラスする事が重要であると思います。

まとめ

この手の商品の良し悪しは実際に使ってみないとわからないところは多々あるとは思いますが、試してみても損はないと思います。

もちろん、数千円のお金を出す事になるので・・・・金銭的なダメージはありますけど、こういった商品がずばっと体にフィットして痩せたとしたらラッキーですもんね。

僕は残念ながら、効果を実感することはなかったんですが、
毎日寝ている時に使用していけば何かしらの変化はありそうな雰囲気はありました。


興味があれば、ぜひ試してみてください。

#R_fashionista

<SPONSORED LINK>


お腹をギュギュっと引き締める? 鉄筋スパッツのレビュー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。