朝食の置き換えに便利かも。噂の「すっきりレッドスムージー」を飲んでみた!

すっきりレッドスムージー
<SPONSORED LINK>


最近結構「人気になっているスムージー」があるんですけど試してみませんか?

そんな甘い誘惑にさそわれて・・・試させてもらうことになった「すっきりレッドスムージー」を紹介します。

名前に「スッキリ」という言葉が付いているので、便通が良くなるのかな?味がスッキリしているのかな?なんて期待を込めつつ、チェック&レビューしていきます。

すっきりレッドスムージーとは?口コミや評判について

スムージーというと、ミネラル酵素グリーンスムージーを自宅に常備して、時々朝食の代わりにいただいていたりするんですが、今回のスムージーに関しては「レッド」と商品名についていることや、「スッキリ」という言葉が気になるところ。

販売ページを見てみると、管理栄養士さん監修のスムージーとなっていて、美肌ダイエットを期待出来てしまう、どちらかというと女性向きのスムージーのようで、インスタなんかで人気の商品となっているみたいですね。

で、口コミ評価も見てみようと思い、楽天市場やamazon、@コスメなんかをチェックしてみたのですが口コミが見つからなかったので、どちらかと言うと新しい商品直かな?という印象でした。

すっきりレッドスムージーが届きました

すっきりレッドスムージー

さて、そんな「すっきりレッドスムージー」が届きました所から紹介していきます。

可愛らしいデザイン・・・私のようなメンズが試してもいいのかしら?と、正直思ってしまいましたけど、開封していきます笑

すっきりレッドスムージー

蓋を開けてみるとレッドスムージーがぎっしりと30包入っていました。

すっきりレッドスムージー

蓋の裏側には「レコーディングダイエット」のように、飲み忘れを防ぐための「お召し上がりチェックカレンダー」がありますので、この手の商品が初めての方でも続けやすいのかな?という印象を持ちました。

すっきりレッドスムージーの飲み方、味について

まず最初に試してみたのは「水割り」です。

すっきりレッドスムージー

ちゃんと計量カップを使って、決められた水の量を入れて・・・レッドスムージーを投入。

すっきりレッドスムージー飲み方

飲み方などは、パッケージの裏面に書かれています。

1~2包を目安に1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯などで割っていただきます。

すっきりレッドスムージー

出来れば、シェイカーがあったほうが楽になるとは思います。

すっきりレッドスムージー

しっかりとかき混ぜながらいただきいましたが、これは普通に美味しくいただけるジュースですね!

冷たい水の方が美味しくいただけますので、氷を入れた方がよいかもしれません。

すっきりレッドスムージー

香りは「ほんのり甘酸っぱいフルーツ系の香り」がしていて、いい感じ。

確かにネットの評価を見ていると「美味しい」って言葉が目立つ理由もわかります。

ただ、水の量が100~150mlとアバウトなところがあるので、自分の好みの味を見つけるまでは色々と試してみる必要はありますね。

飲んでみて良いポイント

良いポイントとしては、ミネラル酵素グリーンスムージーのように自分でスプーンで計量して一杯ずつ入れなくても良い点です。

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは分包タイプになっているため、そのままドバーッと入れることができますから、手間いらずなんですよね。

あとは水を入れただけでも結構溶けていくこと。

すっきりレッドスムージー

結構この手の商品って溶けにくかったり、こなっぽくなたりするものがあるかと思いますが、水だけでも結構溶けていきます。

牛乳割りが、かなりオススメです

すっきりレッドスムージーは水割りでも十分に美味しい味わいになってはいましたけど、朝食の置き換えなど、食事を置きかえよう・・・と思うと結構ハードルが上がってしまうかもしれません。

そんな時に便利なのは、牛乳・豆乳割りです。

私もこれまでに自分で作るグリーンスムージーをはじめとして、様々な粉末タイプのグリーンスムージーを試してきた経験があるのでわかりますが、大抵の場合「牛乳や豆乳」で割っていただくと味がまろやかになっておいしくなるんです。

 

では、早速「すっきりレッドスムージー」を使って作ってみたいと思います。

この日は朝時間がなかったので、朝食の置き換えに利用。

2袋の「すっきりレッドスムージー」と牛乳で作ってみましたが・・・ごくごく飲めるのに、しっかりとお腹にたまる印象で、大変美味しく頂けたように思います。

水割りの時には少し感じが酸味のようなものも、牛乳のまろやかさによってマイルドに。

それなりに置き換えにも慣れていることもありまして、朝食位なら余裕で置き換える事が出来ました。

ただ気をつけてもらいたいのは、牛乳そのものにはカロリーが結構ありますので、ダイエット向きではないってことです。

置き換えになれない時には牛乳で割って飲んで、慣れてきたら水割りでも良いかもしれませんね。

 

ガジェットブロガー的まとめ

すっきりレッドスムージー

今回モニターさせてもらった「すっきりレッドスムージー」は、味については特に牛乳割りにすると大変美味しく飲めるドリンクになっていると思いました。

効果効能についてはわかりませんが、食事の置き換えをすることが出来れば「摂取カロリー」を減らす事が出来る為、ダイエットのサポートにも使えます。

ただ、この「すっきりレッドスムージー」だけを飲んでおけば痩せるわけではないので、運動や食事制限などの努力も併用して行うようにすること、食事はバランスよく摂る事を忘れないようにしておきましょう。

<SPONSORED LINK>


すっきりレッドスムージー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。